Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.07.01 Tue 15:21
車の買い替えを狙って週末ごとにディーラーめぐりをする日々。

輸入車ディーラーも見るだけはタダ!

まったく相手にされず、お茶もだしてもらえなくても、

逆に粗品を手に自宅までセールスさんが売り込みに来てくれても、

なかなか目移りしてコレ!ってきめられない私。

もしも。。。

お金が有り余るほどあったら。。。

ダンナさんにはアウディTTクーペ♪
AD_S026_F002_M003_1_L_640x480.jpg


私はフィアット500♪
FI_S018_F002_M001_1_L_640x480.jpg

ルパン3世だよーん^^


しかし、、、

今回のボーナスは大幅ダウン

今日からガソリンをはじめ、あれこれまた大きな値上げラッシュ!!


( ̄へ ̄|||) ウーム

さすがのうさこも、あまり強気でいられないのだ★

今日はホンダ FITなど見に行ってしまった。

うん、、、いい車じゃ。

買っちゃうかも。

でも、なんだか意味も無く敗北感・・・・


ちっちゃくまとまっちゃったもんだ!







フィアットも買っちゃえばなんとかなるんだけどね~

負けないで
アウディとフィアットのエンブレムマークを
額につけて、テレポーテーションしたらいいのよ。

うさちゃんの食べるケーキが、ガソリンなのぉ。
From:あうわ URL 2008.07.02. Wed 07:38 [Edit]
あうわさん コメントありがとうございます
うさの食べるものが燃料・・・!!!

仕方ないなぁ、高カロリー食ガンガンいくかぁ♪
( ̄ー+ ̄)



・・・(;゜ロ゜)ハッ
ガソリン代より高くつくじょ!!
From:うさこ」 URL 2008.07.02. Wed 13:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


