Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.06.21 Sat 11:19
友人Aさん(♂)が、私に、
「注意したいことがある!」と言っているそうです。
Σ( ̄ロ ̄|||)

なんじゃ?なんかしたか???
日頃の行いが悪すぎるだけに、
心当たりはありすぎる★




彼(Aさん)が言うには、、、、





その前日、夢に私が出てきたそうです。

夢の中で、私はAさんにエロDVDを貸してあげたそうです。

それは、ソープの実技5巻セットだったらしい(爆)

さっそくDVDを見ようとしたAさん

DVDのケースをあけたらば、そこには・・・・!




DVDではなく、でっかいバイブがはいっていたそうな!!

(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

どないせーっちゅーねん!(Aさん、心の叫び★)





てなわけで、今度はちゃんとDVDを入れておけと、
一言注意したかったらしい

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!




私ってば、他人さまの夢でまで、
何してんだか・・・・ヾ(_ _。)



そして、そもそも・・・
皆、私をどんな人間だと思ってるんだぁ~~~!
ヾ(。`Д´。)ノ



Re: 夢で会いましょう♪(人´∀`).☆.。.:*・
でっかいというところに爆笑です。
当然、その元オーナーの■■■姫様御用達サイズということになりますが。。。。(爆)

それとも、大きさは単なるあてつけ?
裏読みすると、いろいろな妄想が湧いて楽しめます(ニタリ)。

From:ヤッズ★ URL 2008.06.21. Sat 16:00 [Edit]
Re: 夢で会いましょう♪(人´∀`).☆.。.:*・
うさこちゃんv-114コメントせずにはいられない記事ですなぁ・・・( ̄▼ ̄)
しかし墓穴を掘りそうなので なんと書いたらよいのかわかりません。。。苦悩
 
From:純情な ほのか URL 2008.06.21. Sat 22:04 [Edit]
タイトル○○○スーパーテクニック
パッケージ未開封の時点で異変に気づくべきだった
From:A URL 2008.06.21. Sat 22:09 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
うさこ姫です。
女性の身体は伸縮自在なので、
マッチ棒から特大玩具まで、
フレキシブルに対応よん゚ヽ(●´ω`●)ノ
From:うさこ URL 2008.06.22. Sun 08:52 [Edit]
純情ほのかさん コメントありがとうございます
うさこも、伝聞のまま記事UPしてみましたが、
ご本人へのコメントには困りました( ̄へ ̄|||)

「ごめんね 今度は本人出演バージョンを用意しておくわ♪」
なんて、、、
From:うさこ URL 2008.06.22. Sun 08:54 [Edit]
Aさん コメントありがとうございます
今度はonaホール入れとくから許してねん♪
From:うさこ URL 2008.06.22. Sun 08:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


