Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.06.17 Tue 21:32
わかっちゃいるんですよ。
短気はよくないって・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

でもね~かんしゃく持ちなんですよ★

昨日、携帯ショップで不愉快なことがあってから、
機嫌悪めだったところに、次女がギャンギャン泣き暴れるから、、、
つい、、、
かんしゃく起こして、テーブルをガンッ!って殴ったら(よくある光景★)、、、

血が出た!

(o_△_)oギャフン

これこれ、ワタシ!
怪我するほど怒るんじゃありません( - ゛-)
まったく人間できてないんだから、、、

いつもニコニコ優しいお母さん、、、なんて
程遠いなぁ ...( = =) トオイメ。。。



DSCF0256.jpg


Re: 短気は損気★
>でもね~かんしゃく持ちなんですよ★

感情が豊かなのですねぇ~

>血が出た!

地球の方なのねw
From:あうわ URL 2008.06.18. Wed 10:58 [Edit]
あうわさん コメントありがとうございます
>感情が豊かなのですねぇ~
物は言いようですね♪
あう兄さまの優しさを感じました^^

>地球の方なのねw
一応赤かったしъ( ゜ー^)イェー♪
証拠写真つきwww
From:うさこ URL 2008.06.18. Wed 11:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


