Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.05.16 Fri 08:39
プロフィールメーカーってのがありましたぞ

さっそくやってみましたo(*^▽^*)o~♪


うさこのプロフィール

[身長]
スキーのストック4本ぐらい


[体重]
武田信玄と同じぐらい


[口癖]
「今日はお家に帰りたくないの」


[いま一番欲しい物]
金属探知機


[自分をモノに例えると]
ダイアモンド


[資格]
尻文字1級


[好きな言葉]
腹八分目


[趣味・特技]
一気飲み


[将来の夢]
毎日チョメチョメ


[無人島に持って行く3つのモノ]
調味料
家族の写真
マスカラ


尻文字かぁ、、、
コアリズムに励んでるK姐さまだったら特1級かしらw

・・・今日は帰りたくないの(u_u*)ポッ

資格
本名でやったら、パンチラ6級でした!
From:あうわ URL 2008.05.16. Fri 21:29 [Edit]
あうわさん コメントありがとうございます
本名でやったら、セクハラ10級でした。
まだまだ修行が足りないのね★
From:うさこ URL 2008.05.16. Fri 22:05 [Edit]
将来の夢
大泥棒ですのよ(^ー^* )

あなたの心を盗みますわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
From:桃ここ URL 2008.05.16. Fri 22:22 [Edit]
桃ここさん コメントありがとうございます
もう夢を叶えていますのよ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

桃ちゃんもカクセン☆キャッツアイに入隊ねんw
From:うさこ URL 2008.05.17. Sat 19:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


