Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.05.15 Thu 20:30
中国の地震、被害がまだ全貌が見えてこないくらい、ひどいものでしたね。
実は昨日は、ジョセリーノさんが千葉に地震が起きる、と予言していたそうです!
知らなかった、、、★
でも、何事もなくて本当によかった♪(人´∀`).☆.。.:*・

そんな折、今日の夕方、空を見上げていたら、長~く空を横切る雲が二筋。
こういうのって、地震雲だ、って言わなかったっけ?
かなり長い時間出ていて、ちょっと不安な気持ちになりました( - ゛-) 。。。

天災は怖いです★
ここ、東海地方は、いつ大地震が来てもおかしくない、といわれ続けて数年、、、

イヤイヤ、そんな扇動に乗せられてはいけないわ。
ワタシはいつでも平安、平和、安寧の中にあるのです。

ネガな情報は、ワタシの圏外で勝手に騒いでいてもらいましょう♪

今日もワタシは100%幸せです。
ありがとう~゚ヽ(●´ω`●)ノ

Re: 地震(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
おおっ、姐さんも見たとですか!
ヤッズ★は今日バッチリ写真取りましたよん。
(う~む、シンクロやんw)

でも、これはケムトレイルじゃないかと思ったからですw
From:ヤッズ★ URL 2008.05.15. Thu 21:05 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
ケムトレイル、調べちゃいましたw
コワイコワイ!!

この雲、最初に気づいたのが18時頃で、23時現在やっとわからなくなりましたが、21時半頃にはまだあったのですよ★
なんだか不気味、、、
From:うさこ URL 2008.05.15. Thu 23:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


