Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.05.12 Mon 19:22
この春、我らの敬愛する超能力者にーさまAさんの住む街に、
素敵なスポットがOPENいたしました♪

十和田現代美術館!!

artworks03_l.jpg

  ↑
左の方が、ワタシたちサイズ^^
Aにーさまにぴったりな展示♪

オノ・ヨーコさんの作品もありまするw
お名前は有名だけど、作品は結構知らないのではないかと。

実は、「日曜美術館」からのまるきり受け売り知識なのですが、
外観からして、素敵なスポット♪
ぜひぜひ気の会うお友達たちとの遠足候補地にリストアップしておきましょう(*´ω`*)ポッ





指令
コレは、行ってこい!という指令ですね。

僕は、美人館長に興味があるのです。

From:あうわ URL 2008.05.13. Tue 09:02 [Edit]
あうわさん コメントありがとうございます
U ̄ー ̄U ニヤリ

分かってるじゃないw

レポ待ってます^^
From:うさこ URL 2008.05.13. Tue 22:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


