Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.07.20 Fri 17:48
前の記事で書いた、「打ち水大作戦」をもっともっと広める為、
何かできることがないか考えてみました。
FTGの時も、こんな素晴らしいイベントを知らないまま終わらせてしまう人がいるなんて・・・と歯がゆい気持ちでした。
(すっかり忘れちゃってたヤッズ★兄さんにも歯ぎしりギリギリですわ)
例えば芸能人のあゆやキムタクがTVで呼びかけてくれたら、あっという間に何万人もの人々に伝わるのに・・・。
先日もYMOはじめ、たくさんの著名人が地球温暖化対策をよびかけていましたね。

そこで、もちろんキムタクに手紙を書くのもひとつの手ですが、
まずはこのネットの世界から発信していこうと考えました。
でも、ワタシのブログなんて読んでくださる方はほんの一握りの
ヤサシイ方々だけです。
そこで、またまた登場、尊敬するブロガー、おなすさんに頼んでみました。
すると、さすがおなすさん、速攻で記事にUPしてくださいました。
それがまた素敵な仕上がり!
http://onasu.exblog.jp/
これなら読んだ人は皆、洗面器片手にチャパチャパしたくなること間違いなしです☆

おなすさんのブログなら、たくさんの人が読んでくださることでしょう♪
そして、ワタシは、ラジオで投稿を読んでもらった時みたいなワクワク感でニヤニヤしています。
記念品のナスストラップとか送られてこないかなー

チャパチャパ~
『岐阜のI子さん』で、
あれっ?
もしかしてって思って、
ここ着たら、案の定下の記事があったから、
絶対うさこちゃんねって思ってたわv-411

うさこちゃんの行動力って、
とっても素敵よv-352
From:桃のこころ URL 2007.07.20. Fri 18:23 [Edit]
桃のこころさん コメントありがとうございます
自分の無力さを嘆いていてもはじまりませんし、
失礼を承知でおなすさんにお願いをしてみました。
おなすさんは文章力もあるし、画像の使い方も効果的で、人を引き込むパワーにあふれていますよね。

他力本願作戦、クセになりそうです。
最終的には政治も変えていける自信につながりましたe-68
From:レインボー うさこ URL 2007.07.20. Fri 19:07 [Edit]
いいわけ
おなすさんも打ち水作戦を記事化してたので、
「これって意外と有名なイベント?」思っていたら、なんのことはない、黒幕というか仕掛人は、我らがカクセンジャーの七色リーダー、うさこ姐さんだったのねん!

他力本願とはいえ、この行動力には「脱アフロ」です!

>すっかり忘れちゃってたヤッズ★兄さんにも歯ぎしりギリギリですわ

すっかり忘れていたわけではないのですよ~
自宅に着いた19:20迄はしっかり気愛入れて覚えていましたもん。でも、PCの前に座って「まだ時間あるな~ 何か読もう」が命取り、面白いHPを読み進めるうちに、「時の経つのは早いもので~」と相成った訳です(涙)

この打ち水作戦、雨水じゃないなら参加OKですよ~
期間も1か月あるし、シマッタということにはなりそうにないところが救いです(笑)。
From:ヤッズ★ URL 2007.07.20. Fri 22:21 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
ねっ 効果的な作戦でしょ♪
しょこたんのブログにUPしてもらえたら、全国のオタク達も率先してチャパチャパ・・・
秋葉原の気温が3℃下がるわん。

時間、タイミングにこだわらず、気がついと時に、チャパっていただければ立派に参加ですよi-237
ぜひチャパ友になってくだされi-80
From:レインボー うさこ URL 2007.07.21. Sat 00:33 [Edit]
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さすがリーダー
すんばらしい行動力だわ!

さっそく打ち水!
と思ったら、雨で地面が濡れてたヽ( ´ー`)ノフッ

まだまだ、期間はあるものね^^

電力不足もありそうだし
そうなる前に、電気を使う量を減らすのが一番だもんね。
From:香 URL 2007.07.21. Sat 16:56 [Edit]
香さん コメントありがとうございます
わーい ほめられちゃった~v-10

自分の実力じゃないのに評価をもらえるって、これぞ「他力本願」!!
我ながらなかなかいい作戦だったわ。
この調子でどんどん活動していきまーす。
From:レインボー うさこ URL 2007.07.21. Sat 18:11 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.07.22. Sun 08:14 [Edit]
(*^ー゚)b グッジョブ!!
リーダー「他力本願の法」さすがです。

岐阜ということは、「モンデウススキー場」の
位山がカクセン本部なのでしょうか?
From:アウワ URL 2007.07.22. Sun 09:52 [Edit]
アウワさん コメントありがとうございます
「他力本願」いいでしょう!!
ワタシは実は子供の頃から、人に相談したり頼ったりするのが下手な、意地っ張りっ子でした。
でも、このところ、他人や物や宇宙が、皆ひとつにつながっているということを実感できるようになりました。
だから、ワタシが素敵だと思ったことを、同じように感じてくれる人がどこかにいてくれるなら、なんとかして伝えねば!と思うようになったのです。
そう考えるようになったら、ちゃんとシンクロ!
おなすさんが快く引き受けてくださったのです。
いやー、言ってみるもんだなぁ。

最終的には阿倍シンゾー、待ってろ!
From:レインボー うさこ URL 2007.07.22. Sun 21:24 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.07.22. Sun 21:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


