Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.05.02 Fri 19:32
昨日の記事で、イメージしたものの香りを感じることができた、と書きましたが、今日はその続きです。

先日香ってきたのは、大好物のパンの香りだったので、それはもう嬉しいし、感動したのですが、、、


今日夕方のニュースで、60頭もの犬を飼っている男性が、ちゃんと犬たちの世話をしないため、近隣の住民の方々が困っている、という話題を伝えていました。
(こういうネガティブな情報は耳に入れないほうがいいのですが、義父母が見ているので、勝手に耳に飛び込んできてしまうのです。
母屋ではヘッドフォンでもして過ごそうかしら^^;)
犬の吠え声や、悪臭が問題になっている、とアナウンサーが伝えたその時・・・

臭ってきたのです!
犬のOOOのニオイ!!(o_△_)oギャフン

ご飯の支度してたんですけど、、、、
一気にまた食欲ダウン★


これはこれは・・・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!?????

嗅覚に限ってのことですが、イメージしたことが、「時間の緩衝壁」無しにダイレクトに実現化し始めてしまったのかもしれません!!

これは一大事ですよ?

アセンションすると、思考が即時実現化してしまう、というお話を先日いただきましたが、これはその状態への練習モードなのでしょうか?
エイブラハムは、いつも、自分がどんな思考を放っているかに気をくばっていなければならない、と言っていました。
まさにこのことですね!
これからは、うOち、とかおOらとか考えるだけで、その臭いを経験しなければならないのか!?
これは、否が応でも思考の状態に気を配るようになるでしょう。

なんとも興味深いワークを(強制的に)与えられたことよ!

HSさま、ありがとうございます。
本当に奇跡が近づいていることを確信しております☆




100日ブログ97日目 奇跡まであと3日


追記:ある友人をふと思い出していたら、先日乗せてもらった買ったばかりの新車のにおいが漂ってきました。
耳や目からの情報からばかりでなく、自発的な思考からも現象はおきるようです。
φ(*'д'* )メモメモ



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


