Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.04.28 Mon 19:07
今日アイスクリームのサーティーワン前での会話。


うさこ:「ワタシねぇ、カレースプーン持ってサーティーワンに忍び込んで、全種類一口ずつ食べるの夢なんだよね~」(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

友人:「・・・犯罪だよ・・・」


ワハハ!
全種類大人買いしなさい、とか、物足りないくらいがいいんだよ、とか、
そういう真っ当な説得は無用です。
夢は楽しくワクワクする為のものだから!

スプーン持ってあちこちつまみ食い♪
きっとものすごーく美味しいから!!
           ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

アイス2


100日ブログ93日目 奇跡まであと7日

Re: ささやかで無謀な夢☆
おおっ、早速、デザイン変えましたねw
何かとっても「光を流している感」があって良いです。
後は、秘仏本尊の搭載ですね(爆)。

アセンション後は、全ての思いが時を置かずスグに実現化するといいますが、
姐さんがスプーンを持ってアイス全種食べている現実にハタと気づいた時には、
アセンションしたんだと気づいてくださいね。
From:ヤッズ★ URL 2008.04.29. Tue 02:08 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
おお、そういえば、黒いテンプはどうか?みたいなお話があったんでしたね。
特にそれを意識していたわけではないんですが、何故か急に昨日これに変えました☆

アセンションって、意識して目指すべきものなんでしょうかねぇ。
諸説いろいろありすぎて、混乱でし。

でもアイス入れ食いは即実現してほしい~♪(人´∀`).☆.。.:*・
From:うさこ URL 2008.04.29. Tue 12:00 [Edit]
ねえさま素晴らし過ぎますっ!
では私はカレースプーンを持ってサーティワンに忍び込み
アイスクリームの丸いケースを取り出して
小脇に抱えて食べる事にしますっ(o^∀^o)
あぁ・・・ステキ♪
From:半透明☆みとこ URL 2008.04.29. Tue 14:51 [Edit]
半透明☆みとこさん コメントありがとうございます
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ケースを抱えてると、いつの間にか腕にくっついて大変なコトになるのよね~。
(類似体験アリ★)
では、ご一緒に「愉快な窃盗団」を結成いたしましょう♪
ネーミングは、、、カクセン☆キャッツアイってどう???
From:うさこ URL 2008.04.29. Tue 19:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


