Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.04.25 Fri 11:34
昨日、食べ物について、変化を感じている旨を書きました。
同様に、最近気づいていたこと。

掃除ができている!

ハイ、ワタクシかなりいいかげんな性格で、
お部屋もなかなか美しく保てず、、、、(・Θ・;)アセアセ…
娘がホコリやダニにアレルギーがあると発覚し、
いっそう焦る気持ちだけがつのっていたのですが、、、

やはりここ1週間ほど、気がつけばあちこち拭き掃除をしていたり、
雨だというのに洗濯がしたくてうずうずしていたり。

そして今日!
お天気は上々!!絶好のお洗濯日和です♪

衣類、シーツ、カーテン、、、
朝から実に5回目の洗濯中です。
(洗濯機が容量5kgなもので、、、大きいの欲しい!)

自分の身体も身の回りの環境も、一気にクリアリングの波がきているのでしょうか?
ここはひとつ逆らわず、心の声にしたがってみましょう♪


100日ブログ90日目 奇跡まであと10日!!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うさちゃん、凄いわw(゜o゜)w オオー!
波に乗ってるのねv-466

From:桃ここ URL 2008.04.25. Fri 11:42 [Edit]
桃ここさん コメントありがとうございます
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なす真似にフォーカスしたら、おなすさんの流れに影響を受け始めたのかもね☆

流れに飲み込まれないよう、しっかり乗っかっていきますv-218
From:うさこ URL 2008.04.25. Fri 18:02 [Edit]
アセンション
コレ、雪崩現象の予兆なのかもしれないw

おなすさんがアセンションしたら、うさちゃんも引きずられるようにアセンションするかもです(笑)。

あっ、ちなみにRさんの話では、アセンションした方は黒のブログデザインはご法度なのだそうです。なんでも、殻に閉じこもっている波動を感じ、光を流してないということでし(ニヤリ)。

で、うさちゃんがアセンションを意図したら、ブログトップには富士山様ならず、オチ○チ○様を掲げるのでしょうか?(爆)
From:ヤッズ★ URL 2008.04.26. Sat 12:25 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
雪崩!
遭難しそうですwww

黒、ダメですかぁ。
まだまだアセンションを決意するには時期が来ていないのでしょうかね☆

確かに、「引きずられて」いる感はあります。
ここはひとつ、個性を出すために、奥義の「ま○ま○」をTOPに持ってきましょうか U ̄ー ̄U ニヤリ
From:うさこ URL 2008.04.26. Sat 19:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


