Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.04.18 Fri 15:44
いつもありがとうございます。小なすです。(嘘です)

うさこは普段から「おなすインフォメーション」のおなすさんの真似っ子なのです。
おなすさんが紹介される本やグッズをすぐに買いあさる日々です。
(食事の制限やお掃除はまったくできていませんが★)

先日、以前からおなすさんがオススメされていた「スイマグ」を買ってみました。

それを今朝から飲むことにしました。
液体の薬で、以前飲んだことのあるミルマグとそっくりです。
お味も同様。。。
まったりとしてしつこく、喉に不快感がこびりつきます★

もともとワタシは特に便秘というわけでもなく、一日に一度、Jrにコンニチハできるペースです。
飲む量は最小にして、それほど劇的な効果を期待していたわけでもなく、腸が綺麗になったらいいな~、くらいの気持ちだったのですが、、、

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
朝から出る出る ウン様☆
夕方4時現在、もう4度目です_(^^;)ゞ

おなすさんは、この効果なのか、いつの間にか5kg痩せていたそう。
これは記録しておかねば!と思い、封印していた嘘つきな体重計に久しぶりに乗ってみました。

すると、、、アレ?
前回の嘘体重よりも1.5kg程減ってる。。。。!!
そういえば、お腹周りがすっきりしているような自覚がこのところあった、、、
うぬぼれじゃなかったのね!

これはここ1月くらいハマっているチベット体操のおかげかしら!!
チベット体操は特にお腹周りに効くそうだし。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
このところのいい流れ、自分自身にも反映されていましたよ~゚ヽ(●´ω`●)ノ

この調子でGOGO!なのだ!!


100日ブログ83日目 奇跡まであと17日


初めまして!
うさこさん、初めまして! かな?

いつもありがとうございます。小なすです。

今月末、実は養老のあたりに行こうかな、という
計画もあったのです。(反転している面白い公園
もありますし)

個人的事情によりやめになったのですが、いつか
行ってみたいなと思ってます。

スイマグはスイマグーググーッ!ですね♪

From:小なす URL 2008.04.20. Sun 06:28 [Edit]
おなすさん コメントありがとうございます
きゃぁーきゃぁー((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
本物のおなすさんだぁ~!!

どーしよどーしよ(T.T )( T.T)おろおろ

とりあえず座布団どうぞw

いつも楽しく読ませていただいております。
毎日ポチッも忘れません♪

養老天命反転地、ワタシは好きです。
同じ公園内に、大変ノスタルジックかつスリリングな遊園地がありますので、ぜひ一度お越しください!
我が家もよく出没しています(^ー^)ノ”
From:うさこ URL 2008.04.20. Sun 23:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


