Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.07.18 Wed 08:31
FTGの夜が明けました・・・
素晴らしい一夜でした。

実は前半、うっかり居眠りしてしまいました。
おっとイカン、と目をこすり、
自分なりの祈りのスタイルに作りなおしました。

「川口喜三郎カード」を四隅に置き、MY結界を作って入ります。
地球儀を目の前に置いて、
「ごめんなさい、ありがとう、愛しています」と唱え続けました。

そのうち、地球儀サイズの輝く地球のイメージが浮かび上がってきたので、ふんわりと両手で抱きとめました。
すると、地球は暖かい光の球となって、ワタシの胎内に入り込んできました。
ワタシの胎内に地球が宿ったのです。
しばらく地球は心地よさげにワタシの身体の中で漂ったあと、じんわりと出ていきました。

不思議で感動的なひとときでした。
感謝の気持ちに包まれました。
もう一度、ありったけの心をこめて唱えました。
「ごめんなさい、ありがとう、愛してます」

地球が 新しく生まれた!
地球が うさこさんの 胎内で すくすく育ち
新しく 「おぎゃー」と 生まれた感じ!
ピカピカの 地球!輝いてる!

とても 素敵な うさこさんのFTGでしたね!

川口喜三郎カードは やっぱり すごい?
From:ラピス URL 2007.07.19. Thu 00:17 [Edit]
ラピスさん コメントありがとうございます
文字通り、「生まれ変わった」地球。
昨日の岐阜の空はほんとに青くてまぶしかったです

ぴかぴか輝いて、喜んでいるように見えましたよ。

喜三郎カードは常に首から下げています。
正直、ワタシは自覚できる変化は無いのですが、まだ1か月ですし、続けてみようと思います。
喜三郎先生の教えで、朝晩このカードを両手に持って、ぐるぐる大きく回してパワーを充電してから、
「地球が癒される」
「日本の大地が鎮まる」
と8回ずつ唱えています。
先生も想いを同じくする方なのだなぁ、と思ったので、今回もお力を借りてみました。
From:レインボー うさこ URL 2007.07.19. Thu 07:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


