Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.04.06 Sun 08:09
只今、幼稚園は春休みです。
まだあと3日もあるのです(゚ ̄ω ̄゜)。ホロホ-ロ

今回、アヤは水疱瘡にかかるなど、トラブルも多かった為、つい「特別」が増えてしまい。。。。
「土日だけ」と決まっていたチョコレートはしょっちゅう食べ、却下され続けてきたマクドナルドのハッピーセット(玩具がついてくる子供向けのセット)を買ってもらい、禁止のシェイクを飲み、そして、さらに禁断の場所に踏み込んでしまったのです(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そこは、、、ゲームセンター(ノ><)ノ

ここはほんとにキリがないので、ずーーーっとイヤだったのです。

なのに、必殺「バァちゃん」登場!

ジャスコのゲームセンターで、まさに願望入れ食い状態に100円玉を投入してくれた上に、大量の小銭をお小遣いに持たせてくれたのです。
これまでなら母の口先八丁で、「預かっておいてあげる~」と取り上げるのですが、アヤの方も知恵がついてきて、自分の貯金箱にしっかりと収納し、手放そうとしません(;´Д`)

そしてそれ以来、朝起きると、「ゲームセンター行こう~!!」と大騒ぎです。
それがあまりにもうるさすぎるので、とうとう負けて毎日200円ずつ使わせてしまっている毎日です。
弱すぎる母、、、、ヾ(_ _。)ハンセイ…

最悪だったのが、昨日土曜日。
パパが休みで家にいたのですが、やはりゲームセンターコール!!
その攻撃の勢いにパパもあっさり負け、またしても行くことになったのですが、家族一同ではまってしまったのが、コインゲーム。
ゲーム

  ↑ こんなの。(これは海外のものなので、硬貨が本物、紙幣も落ちてくるそうです)

ルールは単純なのですが、結構熱くなってしまうのです。
ついついパパの方が真剣になり、次々コインを購入。。。。!!
しまいに母が怒り出し、強制退場となったのです。
+
こんなタブーだらけの春休み。
休みこそあと3日ですが、4月中はまだまだ早帰りの日々。
この乱れた生活、後戻りはできるのでしょうか???


100日ブログ71日目 奇跡まであと29日



あー。。
そりゃぁ、もうひきかえせないわ( ̄ー ̄)フッ
うちもそんなんだ。。
From:香 URL 2008.04.06. Sun 09:09 [Edit]
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
あきらめなされ( ̄∇+ ̄)vキラーン
From:桃ここ URL 2008.04.06. Sun 13:53 [Edit]
香さん コメントありがとうございます
(*_ _)ぁぅ。

ワタシ自身、そんなんでした。。。。
でも小学3年生くらいだったじょ★

イマドキの子はおませすぎる(;´Д`)
From:うさこ URL 2008.04.07. Mon 19:22 [Edit]
桃ここさん コメントありがとうございます
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

結局日曜も月曜も行っちゃったぁ~★
From:うさこ URL 2008.04.07. Mon 19:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


