Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.07.17 Tue 08:46
いよいよ今夜、FTGです!
http://firethegrid.seesaa.net/

こうして、世界中の人間が同タイミングで一つの祈りをささげるなんて、人類史上で初のことではないでしょうか?
インターネットも悪いことばかりでないですよね。

さて、昨日大きな地震がありましたね。
残念ながら亡くなられた方、怪我をされた方、大切な財産をなくされた方、皆様に心からお見舞い申し上げます。

今、このタイミングで地震・・・なぜか奈良や茨城でも揺れたりして、やはり地球も何かを伝えたがっているとしか思えません。
そして、気になったのが、原発での火災。
宇宙のルールでは、原子力はたとえ平和利用であろうと、扱うことはタブーなのだそうです。
確かに、使い方を誤れば地球そのものを汚染、破壊しつくす大変危険なものです。
そして、ワタシたち人類は、時に自信過剰となり、いろいろな失敗を繰り返してきました。
管理できている「はず」でも、「想定外」は常に起こりうるのです。

原子力関係の施設付近では、しばしばUFOが目撃されるそうです。
原子力の影響力は、最悪の場合地球単体を破壊するだけにとどまらず、宇宙全体にも及びます。
例えば地球が粉々にくだけ散ったとしたら、太陽系のバランスは確実に狂い、そのままの位置にもいられないでしょう。
星ひとつが欠けても宇宙はまったく変わってしまうのです。
宇宙人も放ってはおけませんよね。

地球は、世界は、日本は、ワタシ達一人一人は、宇宙の一部なのです。
FTGで、自身が気分のいい状態に身を置いてください、という教えは、自分を癒すことが、日本を、世界を、地球を、宇宙を癒すことにつながるということだと思います。

FTGは、ただ「与える」イベントではありません。
個は全体、全体は個。
宇宙とのつながりを感じとりましょう。

いよいよ 今日!
こちらは 今いい天気。
FTGの時間 外で過ごすつもりなので
キレイな星空が 見えるといいな。

ラピスも 宇宙とじっくり つながりますぞ!

素敵な 時間に なりますように!
From:ラピス URL 2007.07.17. Tue 13:10 [Edit]
もうすぐだねぇ
こちらは朝から浄化の雨v-279

もう少ししたら、
みんなで一緒に楽しめるのね(*^。^*)

うーん、し・あ・わ・せv-352
From:桃のこころ URL 2007.07.17. Tue 17:36 [Edit]
ラピスさん コメントありがとうございます
いよいよですねーワクワクですねー

美濃地方、残念ながら雨が降ってまいりました。
室内で心静かに過ごそうと思います。

寝ないようにせねば・・・v-12
From:レインボー うさこ URL 2007.07.17. Tue 18:02 [Edit]
桃のこころさん コメントありがとうございます
ほんとにしあわせですv-344

このFTGに向けて、自己浄化につとめてきて、いろいろこころみてきました。
確実に自分の中で何かが変わってきているのを感じます。
思い出せそうで思い出せない「何か」にもうすぐ手が届きそうな気がするのです。
もしかしてそれが「覚醒」?
それとも他の何か?

今、私の中のアセンションが始まりかけている気がします。
今夜のFTGは、大きな一歩となるでしょう。

皆さん、思いっきり楽しみましょうねv-354
From:レインボー うさこ URL 2007.07.17. Tue 18:07 [Edit]
(^ー^* )フフ♪
無事終わりましたね~♪

とっても楽しく
・・・・・・途中から寝てしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、とても気持ちよかったわ~♪
From:香 URL 2007.07.17. Tue 22:48 [Edit]
O(≧∇≦)O イエイ!!
無事終わったね。
って、無事じゃない事があったかどうかは、知らないが・・・

私も後半、記憶が途切れる時が度々(-_-).。oO

でも、良いの。
これって癒されてる証拠だものね♪
From:桃のこころ URL 2007.07.17. Tue 23:28 [Edit]
香さん 桃のこころさん
お疲れ様でした♪

素敵な一夜でしたね。
カクセンジャーの皆さんとの一体感も感じられたし。

ワタシも一部寝てしまいました☆
たははっ。
From:レインボー うさこ URL 2007.07.18. Wed 07:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


