Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.03.31 Mon 07:43
長女アヤの水疱瘡発症から4日目。
一時は38℃を超えて発熱しましたがそれもすぐに下がり、土曜の午後あたりからはすっかり元気も取り戻し、有り余るパワーを持て余しております。
(お出掛けできないからね~( ̄へ ̄|||) ウーム)

今朝には発疹も減少方向に向かい、ぱっと見たところではちょっと吹き出物の多い子、くらいの外見になりました。

さて、外見といえば。。。
疱瘡に塗る軟膏が、何故かポスターカラーの臭いのする白い薬なのです。
これを全身にポツポツ疱瘡に塗りたくるのですが、、、
顔まで広がる全身白い斑点少女(笑)
モチロン家では写真に納め、笑いものにしておりますが、ここにUPするのは勘弁しといてあげましょう♪(一応女の子だからねぇ)

この白斑点、意外にもアヤ本人は嫌がっておらず、「チーターだぁ♪」と笑っております。
そこで愉快な我が家では、薬を塗りながら「365歩のマーチ」を大合唱しているのでした。
それワンツー、ワンツー♪

ちなみにほのかさん宅のお嬢様アヤさんは、やはり幼少時水疱瘡にかかられ、塗られた薬の色が
(!)だったそうです。
紫斑点少女のお姿はやはりしっかり写真に残されているそうな(⌒▽⌒)アハハ


100日ブログ65日目 奇跡まであと35日

よかったね*^-^*
そんなこと言いながら
この母は、
結婚式でその写真流しちゃうんじゃないの~?w

あたしならやりかねないな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
From:香 URL 2008.04.01. Tue 08:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


