Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.07.14 Sat 20:18
大きな台風が来ていますね。
皆さん、大丈夫でしょうか?
このところ、やはり天災の規模が大きくなっている気がしますね。
我が家も大きな川沿いに建っているので心配です。
狭いながらに可愛い我が家ですからね

アセンションまでに命を落とすのだけは勘弁ですー
あちこちのサイトでアセンションについて読んでいると、
いったいどんなことが待ち受けているのか期待で興奮してしまいます。

ところで、ワタシ、昨日から胃炎で絶食中です。
(ちょっとつまみ食いはしてますが
ちょうど今日、宇宙の波動のピークが来るというのに合わせて
肉食を断ち、自身の浄化につとめてきましたが、
どうもそれでは足りないようで、宇宙はワタシに断食して欲しいようです。
ただ根っから食いしん坊のワタシ、朝からフラフラで動けません★
ワタシが不食に至るには、遠く長ーい道がありそうです。
スポンサーサイト

飲み三昧の私…
うさこ姐さんが、断食をしている最中に
私は飲み三昧の連休を送っております(*´ω`)

昨日も今日も、そして明日はもっとヾ(*´∀`*)ノ

ごめんなさい、たらふく飲んできます(* ´艸`)

だから狙われるのか?!!(((゚Д゚;))ガクガク))
From:ロビン URL 2007.07.14. Sat 21:12 [Edit]
たはは。。。
夜になってからなんだか手が勝手に食べ物を求め始めて、気がつけばアイスやらクッキーやら食べておりました。
ご飯食べなくても、これじゃあ修行にならないって!
新月の瞑想すりゃ寝ちゃってるし・・・。

煩悩のかたまりですわv-40
From:レインボー うさこ URL 2007.07.14. Sat 22:29 [Edit]
あたしも!あたしも!
新月の瞑想中に寝ちゃったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さてと・・・
アファメーションシート記入してくるかね。

胃の方は大丈夫?
お粥とかにしてね~
急に食べると、また痛むよぉ。。
From:香 URL 2007.07.14. Sat 23:23 [Edit]
大丈夫、だいじょうV(^・^)
夜になってから食べられるようになったって事は、
元気になってきたって事ね(*^。^*)

よかったわ♪

不食・・・
桃ここもそこに向かって行きたいんだけどねぇ、
なかなか食べ物の誘惑が、
とっても魅力的でさv-394

昨日は眠くって眠くって、
新月のお願い書いてないから、
今から書こーe-420
From:桃のこころ URL 2007.07.15. Sun 06:57 [Edit]
絶食とは
うさこ姐さん、大丈夫っスか~???

コレを機に不食に挑戦するのはチト考えものです。
もっと体力回復して、万全の体制で臨んだほうがよかですばい。

とりあえずは、負担のない流動食からですよ~
From:ヤッズ★ URL 2007.07.15. Sun 22:34 [Edit]
香さん ご心配ありがとうございます
胃は今日日曜も少し痛んでいたので、微食で過ごしております。

ところで、アファメーションシートとは何でしょう?
よかったら教えてくださーいe-253
From:レインボー うさこ URL 2007.07.15. Sun 22:51 [Edit]
桃のこころさん コメントありがとうございます
そうなんですよー
「不食」までいかないにしても、「微食」くらいでいきたいんですが・・・
どうしてこう甘いモノとか、ジャンクフードとかってああも魅惑的なのでしょう。
まるで瞑想するキリストに誘惑をしかける悪魔のようですv-37

最近ショックだった話なんですが、姉が知人の知人で、青汁だけで生きているほぼ「不食」の方に会ったそうなんですが、見た目ぽっちゃり体型で、正直「えっ?」って感じだったそうです。
当の姉も、この3年ちょっと、マクロビオテックの実践者で、肉も砂糖もほぼ口にしていないのです。
始めた頃はたぶん53kgくらいだった体重が45kg程になり、いい感じじゃーん、と思っていたのですが、この半年ほどなんとなく太りだし、多分50kg前後くらいかと思います。
かたや、ギャル曽根みたいに、食べ物はどこに消えていくんじゃ!って子もいるし、どうも「食」と「体型」はかならずしも直結してはいないようです。

まぁ、見た目の話は置いておいて、気功の先生も「小食は愛です」とおっしゃっていましたし、やはり自己浄化の為、まずは「微食」から目指していきます。
From:レインボー うさこ URL 2007.07.15. Sun 23:10 [Edit]
ヤッズ★さん ご心配ありがとうございます
まずはお茶屋で湯漬けでもいただいていきまひょかe-429
ワタシはちょっとブドウ糖が不足すると、とたんに手足がしびれ、重ーくなり、ほんとに動くことができなくなってしまいます。
何か病気でしょうかねぇ・・・?
だからって病み上がりにチョコボール帰ってきたミルク味ポリポリしていいってことにはならないんですがe-263
From:レインボー うさこ URL 2007.07.15. Sun 23:15 [Edit]
今を 生きる!
ということで 今 食べたいものを 食べてます!(^^ゞ

自分を信じて 自分の欲しいものが
自分に 必要な食べ物なんだと、、、。(マジ)

うさこさんの 周り 不思議な方 多い?
さすが リーダー! 引き寄せてる~!

最近 マクロビオティック の お料理教室に
行ってきましたよ。
なかなか おいしかった!
んで その先生や アシスタントの方は やせてました。

うん、でも 食と体形体型は 直結してない気がする!
なんとなく わかる!
人って 食べ物だけで 生きてるんじゃないと 思うから!
From:ラピス URL 2007.07.16. Mon 00:12 [Edit]
ラピスさん コメントありがとうございます
台風は四国の方は大丈夫でしたか?
おかげさまでここ岐阜はなんとも無かったのですが、こんどは今朝、北陸で地震がありましたね。
ほんとに天災にはかないません・・・。

先日、ここ数年音信不通になっていた祖父(99歳!)に会いに行ってきました。
前述の姉と一緒に。
ワタシは、ホウホウ先生のおっしゃっていた、浄化の一端として、長年の気にかかっていることを解決しておきましょう、という教えに従って、身内をおろそかにしている、という引け目に思い当たり、顔を見に行くことにしたのです。
姉は、「明日死んでも心残りのないように生きる」という教えに従ったそうです。

掃除をして、環境をすっきり
揉め事を解決して、心をすっきり
食も、「自身を清めてくれるもの」が正解、でしょうか。

From:レインボー うさこ URL 2007.07.16. Mon 12:40 [Edit]
浄化
うさこさん 浄化が 進んでるようですね!

>長年の気にかかっていることを解決しておきましょう

素敵な 情報 ありがとです!
今晩辺り 自分に 問いかけてみようと 思う。

台風は ラピスんちは 天気図を見たら 
明らかに 暴風域に 入ってる時も、 結構静かで 
雨も降ってないときもあって 不思議でした。

んで 今日 一つ 決意したことがあって 
その決意と共に(ほぼ 同じタイミング)突然 大粒の雨と
雷と そして 風!(台風のときより すごいかも。)
こっこれは、、、???(;・∀・)という 感じでした。
ある意味 雨で 浄化???

地震 ありましたね。
このタイミングに 地震、、。ちょっと びっくり。
地球は 何を 伝えたいんでしょう。

いよいよ 明日だね。
From:ラピス URL 2007.07.16. Mon 22:04 [Edit]
これこれ
>ところで、アファメーションシートとは何でしょう?

毎月、新月のアファメーション用の記入用紙を
ここからDLしてるです。

http://www.therapists.jp/artemis/shingetu.html
使い慣れてきたので、この紙に向うだけで
ワクワクしてくる香なのでした☆
From:香 URL 2007.07.16. Mon 23:16 [Edit]
ラピスさん ご無事で何よりです
台風、地震・・・
地球の波動が高まっている今、災害も起きやすくなっているのかもしれませんね。

いよいよ今日!
一日を心静かに過ごして、地球初の試み、世界でひとつになって祈りましょう。
From:レインボー うさこ URL 2007.07.17. Tue 08:17 [Edit]
香さん 情報ありがとうございました
素敵なHPですね。
ぜひ来月からこれで書いてみよう♪
ほんとに見るだけでワクワクしますね!
こういうウキウキ感ってお願いことには大切だと思います。
楽しむのが一番ですものね。

最近、空を見上げるるのが大好きです。
さまざまな形の雲や月、いつまでもじーっと見ていて飽きません。
特に夜の星を見ていると、宇宙の一部であることを実感できます。

今夜はFTGですね。
できれば星空を見上げて過ごしたかったのですが、お天気はあまりよくなさそうですねぇ・・・。
From:レインボー うさこ URL 2007.07.17. Tue 08:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


