Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.26 Wed 08:54


TVで、時々怪奇現象やUFOの映像などの特集番組が放映されます。
その映像全てが「真実」ではなく、捏造モノも多く含まれているそうです。

番組の製作者側は、いやしくも映像のプロですし、捏造の大部分は見破っているはずです。
それに目をつぶって、そのまま放送しているのは、単に世間が面白がって観てくれればそれでいい、という営利主義に他ならないでしょう。
怪しい見世物小屋と同レベルなことです。
合成技術もCG技術も格段に進歩している現代では、こうした輩は暴れ放題です。

しかし、それらに巧妙に紛れさせて小出しに出てくる「真実」映像もあるのも事実だと思われます。
どう観ても怪しく嘘っぽものの間に差し込むように、メッセージが流されています。
マジックや、UFO、ミステリーサークルなどのネタばらし番組が流行し、大部分の人間に「やっぱり全部嘘なんだぁ」と、落胆なり安心なりさせるのに平行して、一部の人間に、それで説明できない部分があることを再認識させているのです。

さて、えらそうにこうして書いておりますが。。。

うさこの目はまったく節穴なので、どれが本物でどれが偽者なのか、さっぱりわかっておりません。
しかし、現実世界で、複数回UFOを目撃しているワタシは、「真実」が存在することだけは確信しています。
でも、一緒に同じ空を見上げている人にも、同じUFOが見えているとは限らないことも分かってきました。
そういう状況では、「目の錯覚」とか「疲れてるんだろう」と言われてオシマイなわけです。

UFOも幽霊も、いるし、いないのです。
どちらも本当です。
受け取る人が受け取るか受け取らないかの違いだけです。

ワタシとしては、幽霊とかは受け取らなくてもいいかな~?と思っておりまする。
だって怖いもーん  ウラメシ~ m( ̄_ ̄m)~†┏┛墓┗┓†~(m ̄_ ̄)m フラフラ~



100日ブログ60日目 奇跡まであと40日
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。