Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.03.19 Wed 00:02
昨日、隣県に「おっぱい観音」なるものがあることを知り、行動の早さが売り(誰に何を?)のうさこ、早速行って参りました!!

ウワサのそこは、正しくは間々観音といい、行動圏にあったにもかかわらず、一度も行ったことがありませんでした。
しょっちゅう通っていた場所のすぐ近くにあり、びっくりしました。

さて、山門をくぐると、
まま1

おー、さっそくおっぱいのお出迎えです。
なんと水がしたたっております。
うぅぅリアル☆
まま2

とてもありがたい石らしいですよ。
なむなむ。

あちこちに、ふざけた行動は慎むように、との注意書きが貼られています。
あまり浮かれて調子にのってはいけませぬよ(*_ _)ぁぅ。

中では雅楽が流れていて、あちこちに美しく花が飾られ、とても柔らかな空気が流れています。
たいていの神社は、ワタシには少し空気が冷たく、研ぎ澄まされて感じますが、ここはぬくもりがあって、優しい空気です。
まま3

こちらでも、お乳をあげている観音さまが。
なんとも優しい表情で、よこしまなことを考える気がうせてきます。
ありがたいお姿です。

経路順にお参りしながら進むと、観音様が大勢祭られている一角がありました。
これだけの数の観音さまが一緒にこうして並べられているお姿は珍しいのではないでしょうか?

ところで、ここの観音さまは、主にお乳の出がよくなるようにお願いにあがるのがメインなのですが・・・
そこはうさこのこと☆
乳といえばもうサイズのことしか考えておりません。
しっかりと手を合わせ、住所・氏名・生年月日とともに、
「沢山お乳を出していただいてありがとうございました。
おかげで娘たちは立派に大きく健康に育ちました。
できれば、母のこの胸を、大きさだけでいいです、あの頃に戻してください」
と、声に出してお願いいたしました!

あちこちにおっぱいの絵や石像があったのですが、そのうちの一つと一緒に、なぜか亀の子タワシが置いてありました。
どうも、これでおっぱいをこするらしいです。
効能もなにも書いてなかったのですが、とりあえずこすっときました。
これでばっちりEカップねん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


まま4

ここで販売されている絵馬の他に、手作り絵馬も奉納されていました。
よく見るとmixiのコミュの絵馬が。。。
そんなコミュがあったとは。
ぜひ入れていただこう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

間々観音さま、とてもいいところでした。
ぜひ皆様、おたずねしてください。



100日ブログ53日目 奇跡まであと47日


スポンサーサイト

おっぱいとにらめっこ♪
>うさこがにらむと何かが起きる!?のだ

ジー(▼_▼¬ゝ  ふくらめふくらめ ふくらんだかな?

先日のたわし美容法ではおっぱいもたわしでこすります
とっても 刺激的よ ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ところで うさこちゃん断乳して何年?
私は三人飲ませて原型復帰するのに断乳後5年かかりました☆







From:ほのか URL 2008.03.19. Wed 16:09 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
ぬぬぬ・・・!?
断乳後、また復活するのですか!?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

昨年の10月に断乳したばかりなので、まだ半年もたっていないです。
ショボーンって感じですわ (つд`)

このおっぱい観音さま、mixiのコミュをのぞいたら、おっぱい関係のみならず、いろいろな奇跡が起きているとか!
なんと、ここを紹介しているブログの画像を見ただけでも、効果があるらしいですよ!!
ほのかさん、これを読んでくださってありがとう♪
あなたにもラッキーがすぐそこに!!
From:うさこ URL 2008.03.19. Wed 18:02 [Edit]
なんだか
画像を拝見しましたら、なにやら胸が大きく
なってきたような気がします。

お陰で、お乳の出も良くなっています。

うさこさん、ありがとうございます!
From:あうわ URL 2008.03.19. Wed 20:36 [Edit]
あうわさん コメントありがとうございます
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あうわさん さっそく奇跡がやってきましたね!

え?何?
すでにうさこより巨乳ですって!?

ジロリ(▼_▼¬ゝ

なんか出すわよ!!


From:うさこ URL 2008.03.19. Wed 22:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


