Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.03.16 Sun 00:03
また占いをみつけてきました。

その名も「カレー占い」!
簡単名前を入力するだけです。
お試しあれ!


curry.jpg


他にもおもしろそうな占いがいっぱい♪
ちなみにハンバーガー占いだと・・・
CA1WCVHH.jpg

あんこう鍋飲むんかい!
ちっともリフレッシュしないぞ・・・。
天然記念物って、何の肉だろう( ̄Д ̄;;


100日ブログ50日目 奇跡まであと50日

おおー 折り返しねん!

桃ここカレー
ウニと真心と魅惑の材料で出来た『桃ここカレー」だそうですわ(*^^*)ポッ

なのに、なのに、なーのーにー。。。。。。。

なんで284円なんじゃ(/≧◇≦\)アチャー!!
From:桃ここ URL 2008.03.16. Sun 07:34 [Edit]
静香カレー
にゃんと イクラ 下心 胡蝶蘭 で 156円!!(o_△_)oギャフン

このカレーを食べた人の感想は

こんなカレーは初めて!
すごく美味いよ、感激したよ
値段がリーズナブル

だってぇ~ にゃはは~(*・ω・*)ポッ
From:静香 URL 2008.03.16. Sun 09:09 [Edit]
桃ここさん コメントありがとうございます
うさこカレーはなんと7622円!

フリスクは100円分あれば充分なので、(その前に、入れない方がお味がよさそう☆)やはり「下心」がお高~いのですね!

高級下心・・・どんなんじゃ?(?_?)


From:うさこ URL 2008.03.16. Sun 20:26 [Edit]
お久しぶりです(`∀´)最近何かと学校の方が忙しくコメントできませんでしたm(__)mスミマセン
私のカレーは高すぎ・食べたら眠くなる・カレーの中のカレー
だそうです。おもしろい笑
From:asuka URL 2008.03.16. Sun 20:28 [Edit]
静香さん コメントありがとうございます
ふふふ・・・・

しーちゃんの下心はお安いのねんv-61

それにしても胡蝶蘭って・・・食用だったとは知りませんでした(; ̄ー ̄)...


From:うさこ URL 2008.03.16. Sun 20:28 [Edit]
asukaさん コメントありがとうございます
asukaさんは学生さんですか。
若いわ 素敵・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

えええぇ
高すぎ、って、うさこカレーより高額!?

負けたわ・・・(゚ ̄ω ̄゜)。ホロホ-ロ
From:うさこ URL 2008.03.16. Sun 23:56 [Edit]
あうわカレーは469円で
豚足とおにぎりと胡蝶蘭が入っていました。

波動を感じます
アメリカで流行りそう
カレー中のカレーだ

ということなのでアメリカに行ってみることにします。
From:あうわ URL 2008.03.17. Mon 06:45 [Edit]
あうわさん コメントありがとうございます
(≧◇≦)エーーー!
あう兄、アメリカ行っちゃうの???

アメリカ思想に洗脳されずに帰ってきてね(。・。・。)ε^ ) chu!!

From:うさこ URL 2008.03.17. Mon 15:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


