Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.07.13 Fri 18:03
ジェイソン


今日は待ちに待ったキャンプの日。
ヤッズ★兄さんのプレゼントを持って、湖畔のキャンプ場にGO GO!

例のあれね(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
きっと台風はそれてくれるわ。
信じましょ(^―^) ニコリ

いっぱい楽しんできてねv-47

v-31v-31v-31
From:桃のこころ URL 2007.07.13. Fri 19:22 [Edit]
あ…
うさこ姐さん…


そんなもの持ち出さないで~~~(((゚Д゚;))ガクガク))
From:ロビン URL 2007.07.13. Fri 20:37 [Edit]
桃のこころさん お見送りありがとうございます
いっちょ暴れてまいります!
From:レインボー うさこ URL 2007.07.13. Fri 21:08 [Edit]
ロビンさん 応援ありがとうございます
自然がいっぱいだし、キャンプの行き先は北の大地に決定!
ロビンちゃん、待ってて
バイクで全開で行くわよっv-466
台風も追いついて来られまいハッハッハッ!!

ん・・・?
あ・・・ロビンちゃん、寝てる・・・・zzz
おーい、キャンプの夜は肝試しだよぉーv-39
From:レインボー うさこ URL 2007.07.13. Fri 21:12 [Edit]
さっそく使ってくれて嬉しいです(笑)
さて、誰がうさこ・ジェイソンの餌食になるか?
From:ヤッズ★ URL 2007.07.14. Sat 03:35 [Edit]
ヤッズ★兄さん その節はプレゼントをありがとうございました
やっとグッズを生かす日がやってきましたよ!

最初に消されるキャラって、寂しいんですよねー。
ふふふ・・・
From:レインボー うさこ URL 2007.07.14. Sat 11:14 [Edit]
えっ?!!
最初に消されるキャラって…

もしかして私??


それだけはいやーーー(((゚Д゚;))ガクガク))

逃げなくちゃヽ(`Д´)ノ


でも、眠気が… zzz
From:ロビン URL 2007.07.14. Sat 20:53 [Edit]
ふふふのふ・・・
そうそう、一人目あたりはぐっすり眠ってるところを突然!!

と見せかけて、ロビンちゃんの第3の眼に青いカラーコンタクト入れておきました。
通常の眼が寝ていても、この眼で起きて見張っていれば大丈夫v-218
From:レインボー うさこ URL 2007.07.14. Sat 22:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


