Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.03.13 Thu 00:03
春ですね
我が家のあたりの桜の開花予想は3/26頃だそうです。
ワタシの実家のある街は「桜の町」を名乗るくらい、見事な桜並木があるので、毎年川沿いにある遊歩道を花見しながら散歩するのが楽しみです。

こんな季節になると、街を走ってゆくバイク達が気になりだします゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
風をきって走りたいなぁ~♪

そんなわけで、なんと4年ぶりくらい?
ツーリングに行くことになりました!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
行き先は三重のモクモクファーム
ぶたさんがいっぱいです。
(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

そして今回の相棒はこの方(*´ω`*)ポッ
640x480_8500003B3007110200500.jpg

隠しワザ、レンタルバイクです。
久しぶりなので、250ccの軽いので。

練習~♪と言ってちゃっかり商売モノを引っ張り出して、試乗してきました。
こんな小さなのでも、なんせ久しぶりなので、緊張しましたぁ!
最初の発進こそ恐る恐るそーっとスタートしましたが、やっぱり身体は覚えててくれるのですね、すぐに爽快感がやってきて、アクセルもオープン!!

やっぱりもっと大きいのにしようかなぁ・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ツーリングは16日 日曜日!
絶対晴れる!!



100日ブログ47日目 奇跡まであと53日

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


