Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.03.12 Wed 00:04
スーパーブロガー兄さま ヤッズ★師匠のオススメ、エビオスGETしてきました!
いいと思ったらすぐ行動!単細胞うさこの長所であり短所でもあるわん♪

クンクン、ニオイをかいでみると、、、
あぁ、ビール酵母のニオイだぁ。

実はワタシ、かれこれ7年ほど前、「ゆほびか」に載っていた『ビール酵母ダイエット』なるものを試したことがあるのです。
それは、オガクズのような粉状のビール酵母を大さじ2杯ほどをヨーグルトに混ぜて食べる、というもの。
ドまずくもないものの、けして美味しいしろものでもなく、目に見えた効果もないままほっぽりだしてそれっきりでした(T▽T)アハハ!

21ahhLxLYyL.jpg


さて、このエビオス~。
兄様の解説によりますと、販売者のかかげる効能の他に、なんと体外離脱しやすくなる効果があるとか!
以前に体外離脱(リダンツ)チャレンジが流行った際も、ワタシは実はコワイので練習も研究もしていなかったのですが、最近、ひょんなことからリダンツに興味が出てきていたところだったのです(*´ω`*)ポッ

そして、聞き捨てならぬ効果として挙げられているのが、精液の量が増える!?
(いちおう女子のワタシがこんなこと書いててよいのか・・・?(・Θ・;)アセアセ…)
飲み続けていると、それはもうモンモンしちゃってたまらんそうです(u_u*)ポッ
これはだぁりんに一服盛って確認しなきゃね゚+.(〃ノωノ)゚+. イヤンイヤン♪
平行してヤッズ★兄様でも人体実験中ですが、やはり統計はデータが多いほど信憑性が上がるってもんです( ̄ー+ ̄)

さて、女子が飲んだ場合、性欲UPしたりするものでしょうか!?
嫌々ながら、崇高な研究の為、ワタシうさこは涙をこらえてこの身を捧げるのです☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ

まずは40日分を購入。
レポを待て!


春ですね。
春眠暁をおぼえず、と言いますが、眠くて眠くて、どうも子供を泣かしつけながらそのまま朝を向かえてしまいがちでありまする(///ω///)テレテレ♪


100日ブログ46日目 奇跡まであと54日

こんばんわ エビオス嬢のうさ粉さん!

早速、買っちゃたんですね!!!
さすが、チャレンジャー・うさ粉姐さんですw

今のところ、女子が飲んだ場合の性欲UPに関する統計データが無いため、
姐さんのが貴重な生データとなりますね~。

まぁ、性欲UPしなくとも、少なくとも健康にはいいんじゃないでしょうか!
やってみて損なしですよ。
From:ヤッズ★ URL 2008.03.13. Thu 20:07 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
桃ここさんちの若と一緒で、なぜかミコが妙にエビオスを気に入って、ポリポリ食べています。

2歳の適量がわかんないよぉ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

続いてチベット体操も始めたし、うさこは、おなすさんのまねっこ「こなす」を卒業して「小ヤッズ☆」になりましょうか!?
From:うさこ URL 2008.03.14. Fri 12:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


