Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.03.11 Tue 00:03
なんだか嫌な咳をしている長女。
内科に連れていってみると、

「喘息ですね」

☆=>=>=>(+_+。) ガーン


昨年秋、ワタシも同じ先生から同様にあっさりと喘息を宣告され、
どんより落ち込んだのですが、続いて長女も・・・

長女はこのところアトピーもひどく、全身ポツポツと掻き傷だらけな上に、
つい先日、目もアレルギーがあると言われ、目薬を処方されてきたばかり。

あぁ、どうなっちゃってるのだ・・・
何をどうしてあげたら治るの????
とりあえず割り箸をくわえさせて、っと。
( ̄皿 ̄) イー☆

本日がっくり落ち込んでいるうさこでした★



100日ブログ45日目 奇跡まであと55日

(娘に奇跡は譲ろうかしらん)

娘様大丈夫ですか;;とても心配です><。
どうすることもできない私ですが、早く体調がよくなることをねがってます(><。)
From:asuka URL 2008.03.11. Tue 22:27 [Edit]
タワシ健康法はいかがでしょうか
最近は薬物に頼らない治療法もたくさんネットで紹介されていますよね
きっとよくなります!

ほのかにタワシ美容法を薦めてくれたセラピストさんは喘息も治ったって言ってました

ちょっとお子様向けではないですね~ 乾布摩擦ならいいかも

しかし浴槽の中でタワシで全身こすると 面白いくらい垢がでてきて感動です
あたしってこんなに垢まみれ~!凄い!ニャハ

この感動をうさこちゃんもいかがですか?
たしか桃ここねーさんもやってましたw
From:ほのか URL 2008.03.11. Tue 23:57 [Edit]
ご心配をありがとうございます。
ワタシたち、幸せ親子ですわ(*´ω`*)ポッ

免疫上げて頑張ります♪

From:うさこ URL 2008.03.12. Wed 08:52 [Edit]
タワシ!!
そうそう、桃ここさんがやっていらっしゃると聞いて、ちょっと気になっていたのです。

亀の子でゴシゴシまんべんなくこすればよいのですか?
順番とかありますか?

子供用に柔らかめのものを何か探してみます。

ただ、問題がひとつ・・・
6人家族の最初にお風呂に入るワタシたち。
その後のお風呂には垢が大量にプカプカ・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
From:うさこ URL 2008.03.12. Wed 08:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


