Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.03.10 Mon 15:11

チトわけあってテンプを変えてみました゚ヽ(●´ω`●)ノ
中学生の頃、大江千里さんのファンになって以来、メガネフェチのワタシ
あと、手の甲の血管にも弱いのよ~。
o(^▽^)oキャハハハ

ちょっと「ワンピース」のサンジくんに似たキャラを気に入って、これに決定!

cha_sanji.jpg

いい画像がみつかんない・・・

サンジの画像を捜してたら「ワンピース占い」なるものを発見。
ワタシはチョッパーでした。
「将来:研究熱心なので、専門的な分野で活躍しそう。
ラッキーカラー:朱色×白
ウィークポイント:だまされやすい。あくせくしがちな面もある。」
だって。

キャラ沢山ある中で、とりあえず麦わら海賊団の一味に入れたってことで、今日もラッキー♪
(懸賞金は一番安いが・・・)




100日ブログ44日目 奇跡まであと56日




そんなのがあるんですか!?エコライフ広がってますね~!
ち、ちなみに…私も眼鏡かけてます(誰も聞いてない!笑)
From:asuka URL 2008.03.10. Mon 18:30 [Edit]
asukaさま萌え~(u_u*)ポッ
眼鏡をはずす仕草がまたたまらんのっす
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

GLAYのTAKUROの唇
玉木宏の笑ってない眼・・・
うぅ萌える~

(しかし、これを全部組み合わせるのは危険です★)
From:うさこ URL 2008.03.10. Mon 19:12 [Edit]
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

私も 大江千里 好きだった~(*・ω・*)ポッ
んで 眼鏡かけてる人 結構しゅき♪

うさたん  ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

ワンピース占いはクレハ (*・ω・*)ポッ
(クレハって どんなお方かちら~)

将来:現実から目をそらさずに、自由な人生を歩む。
ラッキーカラー:山吹色×紫
ウィークポイント:お金にとてもシビア。ちょっとへそ曲がり。

だってぇ~d(*⌒▽⌒*)b
From:静香 URL 2008.03.13. Thu 15:42 [Edit]
ドクター・クレハですね。
おばあさんなんだけどイケイケファッションで、お医者様なのですよ。
ぶっきらぼうでドケチと思われてるけど、本当は暖かくカッコイイ人なのです♪

大江千里!
やっぱり同世代ですねぇ~♪(人´∀`).☆.。.:*・
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
From:うさこ URL 2008.03.13. Thu 17:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


