Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.03.08 Sat 20:09
かねてからエアコンとビデオが壊れたまま放置状態の我が家。
そこにムチ打つように先月壊れたもの・・・

携帯
パソコンのモニター
 (破壊現場=ミコがヤクルトをぶちまける現場 を目撃Σ( ̄ロ ̄|||))

電子レンジ

そして今月に入って、
玄関の照明器具(人感センサー付きで少々お高い)が壊れ、
そして昨日、またしてもミコがコーヒーをぶちまけ、リビングのファンのリモコンを破壊
ううう・・・リモコンが壊れただけで本体そのものが役立たずだわ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

今日、一緒に被害にあったコタツ布団を洗うためにコインランドリーに行き、6人家族だというのに容量5kgの我が家の洗濯機クンも、嫌~な音を立てていたことを思い出したのでした。

車は別としても、このすべての電化製品を買い換えたら、ざっと100万円コース!?
うーーーーん ヤマダ電器お買い物券100万円分、とか懸賞ないかなぁ。


アセンションの為に、車や家電製品を手放すことを勧めていらっしゃる方のブログを読んだことがあります。
ワタシのHSさまも、同じ考えでいるのでしょうか?

文明終焉の時が来た・・・!?



100日ブログ42日目 奇跡まであと58日

イメージング・ストーリー
イメージング「引き寄せ」の練習しろというありがたい
メッセージでは、なかろうか?

ならば全部新品じゃ!
From:あうわ URL 2008.03.08. Sat 21:01 [Edit]
わ~本当にいろいろなものが。。。
宝くじが一発であたればいいのに~って思いますね★
From:asuka URL 2008.03.09. Sun 00:06 [Edit]
あうわさん コメントありがとうございます
やはり現金かヤマダ商品券を100万円ですね!!

車も・・・悩む・・・
イタ車にしようか、天下のトヨタにしようか・・・。

またイギリスのちっちゃいのに戻るか!?

映画「ミニミニ大作戦」って観ました?
なかなか気分よくなりますよ。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id241425/
From:うさこ URL 2008.03.09. Sun 00:08 [Edit]
asukaさん コメントありがとうございます
ほんとに・・・毎日「今日は何が!?」ってドキドキします。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

うちには破壊の王ミコ(娘)がいて、その威力はオソロシイものがあります。
昨日、コーヒーをぶちまけた時は、回らぬ舌で、「めんねっ めんねっ」(ごめんね ごめんね)と、さすがに謝っていました。
頭痛がしました・・・☆=>=>=>(+_+。)
From:うさこ URL 2008.03.09. Sun 00:12 [Edit]
100万円引き寄せた暁には、
桃にも一台液晶のテレビ買ってねホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
From:桃ここ URL 2008.03.09. Sun 14:24 [Edit]
桃ここさん コメントありがとうございます
アクオス携帯でいい?
桃ちゃん名義で新規契約して0円♪

( ̄皿 ̄)うしししし♪
From:うさこ URL 2008.03.09. Sun 23:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


