Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.03.07 Fri 13:37
ベントラベントラスペースピープル

友人から教えていただいたUFOを呼ぶ呪文゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ある日、友人6人でこれを唱えていたら・・・
UFOは見られなかったけど、そのうちの数人が、「何か」を感知したのです!!
そして、そのうちの一人を通して、いくつかメッセージをくれました。

ワタシは感知できなかった方なので、いったい何が進行しているのか、あっけに取られているうちにコンタクトは終わってしまいました。

星外の存在だったのか異次元の存在だったのか・・・

「引き寄せの法則」のヒックス夫妻も然りですが、チャネリングを体験する人は、必ずしも普段からスピリチュアルな世界に興味シンシンで、「修行」などをしているわけでもないのですね。
「FTG」のきっかけになったアメリカの女性も、信仰ももたず、神をとくに信じてはいなかったと言っています。
そのうえで、「奇跡はだれにでも起きます」と言っていらっしゃいます。

時がアセンションに近づいているという今、スピなものに否定的な人にこそ、異世界を垣間見させて絶対的な証拠をつきつけ、強制的に関心をかおうとしているのでしょうか?


子供の頃からたびたび目撃していたUFOを、最近見かけません。
もう充分興味を誘ったし、コイツはもうOK!と思われたのでしょうか?
一度UFOに乗せてもらって遊覧飛行してみたいのになぁ(・x・ ).o0○

おーいUFOやーい。ちょっとそこまで乗せてって~
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


100日ブログ41日目 奇跡まであと59日ワタシは奇跡を見ることを約束されています)



知らないで使ってました
意味知らないで使ってました。

宇宙友好協会(CBA 1957-)が日本において広めた
UFOを呼ぶ言葉。VENTLAまたはventra?
ベントラはジョージ・ヴァン・タッセル(1910-1978)が
コンタクトした宇宙船のことを示すらしい。

だそうです。ググッたら1300件ヒットしたので、
結構メジャーなんですね。
From:あうわ URL 2008.03.07. Fri 21:35 [Edit]
あうわさん コメントありがとうございます
そうなんですよねー。
「ベントラ」で検索かけたら、わんさかでてきました(@_@;)

アレ以来、唱えたらなんかが現れそうで、一人の時には頭でも思い浮かべないようにしています。
あう兄がいない時に何か起きたらコワイもーんv-39
From:うさこ URL 2008.03.08. Sat 19:39 [Edit]
そうなんだw
怖いもの知らずの戦士うさ姐さんもコワイのねんw
ヤッズ★は何も感じられないドンだから、
ドンとこいですよ!
From:ヤッズ★ URL 2008.03.08. Sat 19:57 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
えー (つд`)

だって、最近急に「何か」出るようになったもんで、やっぱコワイよんv-39
先日は、普通にパソに向かっている時、
ふぅわりふぅわり 黒い影というか、ちょうどろうそくのススみたいなものが、40cmくらいだったかな、空中を漂ってたの。

見えてることが信じられないっていうか、最初なんだか現実味がなかったんだけど、やっぱりいるよなぁ・・・って。

こういうのって、何か意味とかあるのでしょうか。
うさこはガムの当たりが分かる超能力だけで満足しているのですが・・・(゚ ̄ω ̄゜)。ホロホ-ロ
From:うさこ URL 2008.03.09. Sun 23:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


