Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.03.06 Thu 19:53
風邪などもまだまだ流行っいて、体調をくずしがちな季節ですね。
でも春はすぐそこ!
快調に過ごすため、面白い情報を見つけました。

簡単に免疫力をUPできる方法です。

「フェロモン・ボンバー」で(内輪で)有名な安田隆さんが紹介されていました。

笑うと免疫に力があがるそうです。
笑えば笑うほどUPして、笑った直後は通常の5倍にもあがるとか。
しかし、おかしくもないのに一日中笑っているのも実際無理があるし、増して病気の時にニコニコ笑え、と言われたら逆に怒ってしまいそう。

ここが思案のしどころ。
この笑う療法、川口喜三郎さんのように腹の底から大笑いするのがBESTではありますが、つくり笑いだろうが、口角が上がり、頬があがっていれば効果は期待できるとのこと♪

そこで安田氏の裏ワザ登場。
正確には、米の大学教授カズンズ博士が創始したもので、博士自身、治癒率500分の1という難病をこの療法で完治させた実績があるそうな。

準備:ワリバシを用意します。
(アメリカ人は何を使ったんだろう?)


①正座、もしくは椅子に座り、背筋を伸ばし、ワリバシを横に深くくわえる。歯を思いっきり見せるようにして、ニッと笑った表情になるようにする。
( ̄皿 ̄)イーッ☆
への字の口にならないよう注意。
②口の中が唾液でいっぱいになるまで待つ。
③たまった唾液を三回に分けて飲み下す。
  (所要時間3~5分)


笑顔をつくることでβエンドルフィンという脳内ホルモンが分泌され、さらに唾液をためることで疲労回復の特効薬であるパロチン(唾液ホルモン)も分泌され、
免疫が高まる

疲れが取れる

お金はかからない


と三拍子そろったスグレモノ♪
ぜひお試しあれ


100日ブログ40日目 奇跡まであと60日

くわえ箸
こら~ぁ、面白そうなワークっす。

笑顔を作るワークは持続せず、なかなか習慣化出来のですが、
このように割張りを使えば、なんとか継続して出来そうですね~。

ヤッズ★もタバコをコレに変えてやってみよう!
(箸くわえてPCの前でガンバリますw)
From:ヤッズ★ URL 2008.03.06. Thu 20:13 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
ちょっとお行儀が悪くなってしまいますが、食事のついでに食卓でごちそうさまの代わりに家族そろってくわえ箸~なんて♪
( ̄皿 ̄)( ̄皿 ̄)( ̄皿 ̄)

お子様のしつけ上、悪いかしらv-8

From:うさこ URL 2008.03.07. Fri 13:00 [Edit]
笑ったら免疫力あがるんですか~★初知り!
友達に言ったら無理に一人で笑っていて変な子になってました(^ω^)
From:asuka URL 2008.03.07. Fri 15:56 [Edit]
asukaさん コメントありがとうございます
笑いの力で免疫UPは、本当みたいですよ!
ガンだって消えるとか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

あと、機械的にでも、眉間にシワをよせると(それがまぶしかった、とかでも)老化のホルモンが出て、笑顔を作ると免疫が上がるとともに細胞がリフレッシュされて若返るとか!
こんな条件反射、利用しないテはありませんゾv-10
From:うさこ URL 2008.03.08. Sat 19:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


