Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.03.05 Wed 13:26
品格


「女性の品格」

本屋でパラパラ立ち読みしてきました_(^^;)ゞ

「約束をきちんと守る」
「型どおりの挨拶ができる」
「姿勢を正しく保つ」
「贅肉をつけない」
「人に擦り寄らない」
「よいことは隠れてする」
「得意料理をもつ」
などなど・・・

目次をざっと読んだだけで、常識だけど、実際なかなかできてないなぁ、ということの羅列です。
たまにはこういうものにも目を通して、一人反省会をして気をひきしめてみるのも良いかもしれません。


100日ブログ39日目 奇跡まであと61日

( ´∀`)ノうさこちゃん こんばんわ
女性の品格=レディースの品格を描いたすばらしい作品が『下妻物語』だと思います

まずは リーダー亜樹美さんの一言 
「女は人前で泣いちゃいけねーんだ。同情されちまうからな・・・」

尊敬する先輩を立てて初恋を胸の奥の涙の泉に沈めたイチゴ

最後は友情を貫き泥水の中からたちあがった桃子
泣ける~女の美しい生き方って気がするv-218
From:ほのか URL 2008.03.05. Wed 19:00 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
ほのかさんも「下妻物語」観てらっしゃったのねん♪(人´∀`).☆.。.:*・

謎のおばあちゃんも、いい味出してましたねぇ~。
孫の「ここぞ!」のタイミングに虎の子のマシンを貸してくれる潔さ!
熟女の品格ですわ・・・(*´ω`*)ポッ



From:うさこ URL 2008.03.05. Wed 21:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


