Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.07.07 Sat 23:53
先日の「神の目」で盛り上がっているところに、「つまらないチェーンメールだ。信じるなんて馬鹿らしい」と、水をさすコメントが書かれていました。
なんだかがっかりしますね。

そんなにだまされたくないですか?
そりゃ、誰だって詐欺とかにあってお金を取られたりするのは嫌です。
でも、時には「嘘も方便」ではないでしょうか。

たとえばプラシーボ(偽薬効果)ってありますよね。
ブドウ糖とかを、「特効薬だよ」って言って飲ませると病気が治ったりするアレです。
患者をだますのだから悪いことでしょうか。
でも、病気が治って、患者は喜んでいます。

「言葉」は全て呪文のようなものだと思います。
口に出せば、それは真実になろうという力を持ちます。
「神の目」が願いをかなえる、と言い出した誰かのほんの冗談だったとしても、これだけ沢山の人々の口から口へ伝わり、それぞれが想いをこめて願いを唱えたなら、これは既に真実へと変わっているのでしょう。
まさに嘘から出た真です。

7/7も間もなく終わりです。
皆さんの願いは無事聞き届けられたでしょう。

そうなのよね
単純なわたしは、これをもらった後
3人に送りました。

でもね、そのあと文面をよく読んだら
人に回せって強制してるでしょ?
で、チェンメだな~って思いつつ・・・・

だけど、リーダーの言うとおり
一人でもそう思えば、これが叶うわけですだよ。

これがたくさんになってみ?
すごいよねー
送った後に、チェンメだったらごめんね。とメールしましたが、
んでも、お願い事すれば叶うってのに
逃す手はないよねー♪

神の目に願い事はしてないかもしれないけど、
そのコメントされた方のお願い事も叶うといいな・・・
From:香 URL 2007.07.08. Sun 01:19 [Edit]
「自信のあるコトバには、言霊作用で、現実をつくる力がそなわっております。」
って教えてくれたよ。

信じた者勝ちかな(*^_^*)

カクセンジャー、レディースは、
「皆すっごい良い女」
カクセンジャー、メンズは、
「皆ダンディな紳士」

信じた者勝ちですv-398
From:桃のこころ URL 2007.07.08. Sun 13:16 [Edit]
信じる力
物事は信じて疑わなければそうなると、私は信じています。
信じる信じないは、人それぞれでいいと思います。
だから私は素敵な伴侶と結婚するんだもの~ヾ(*´∀`*)ノ
世の中は少しくらいお気楽極楽の方が生きやすい
(・∀・)
From:ロビン URL 2007.07.08. Sun 19:52 [Edit]
香さん コメントありがとうございます
もともとは携帯で回っていたものなのでしょうか。
うん、でもどこから、とか誰から、とかどうでもいいのです。

ワタシにとっては、これは宇宙からの贈り物!
宇宙とつながったワタシには7つの願いすべてがたちどころに叶うのです♪

すてきな「言葉」を発信してくださった存在に
ありがとう~

From:レインボー うさこ URL 2007.07.08. Sun 21:16 [Edit]
桃のこころさん コメントありがとうございます
そうですよね 信じた者の勝ち!です♪

そして、この写真!
なんだか説得力があるというか、信じさせてくれるパワーを感じますよね。

地球は癒される
日本の大地は鎮まる
世界が愛で包まれる
人類は笑顔と平和の中で暮らす


あとは私利私欲に・・・e-465

From:レインボー うさこ URL 2007.07.08. Sun 21:22 [Edit]
ロビンさん コメントありがとうございます
そうそう!チャンスはすかさずつかまなきゃ!

昔、オリンピックにも出たバレーボール選手の講演を聞いたとき、
「チャンスの神様は後ろ髪が無いから前髪でつかまえろ」と言っていたのをなんだかよく覚えています。
どこかのことわざだったのかなんだったのかよく覚えていませんが、要は向き合った瞬間、すかさず飛びつく勇気も大切、とおっしゃったのでしょう。

こーんなオイシイ話、乗っとくしかないでしょー!!
From:レインボー うさこ URL 2007.07.08. Sun 21:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


