Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.02.27 Wed 00:03
img_intro.jpg


時は昭和30年代―。終戦から10年が経ち高度経済成長が急加速で進む中、富む者は富んだが、社会の底辺では泥まみれになりながらも日々を生き抜いている人々が溢れていた。
そんな社会に幽霊族最後の生き残りとして墓の中から生まれてきた鬼太郎。
地獄とは?この世とは?生きる幸福を考察し尽くした水木しげるの哲学に立ち戻り、元祖・鬼太郎が人間を笑い飛ばし、生きる喜びを謳いあげていく。


木曜深夜0・45から墓場鬼太郎というアニメを放映していて、なかなかの好視聴率だとか。

こ、この鬼太郎・・・怖すぎる (つд`)
チキンうさこには無理・・・
寝る前のトイレいけないもーん(゚ ̄ω ̄゜)。ホロホ-ロ

昔、子供の頃、うちの姉:瞳はゲゲゲの鬼太郎の歌が怖くて見られないと言っていました。
(ワタシはその姉:瞳がオバケよりよっぽど怖くて実害があると恐れておりましたが)
彼女もこの墓場鬼太郎は今でも見るのは無理かもね。


100日ブログ32日目 奇跡まであと68日

Σ( ̄ロ ̄lll)アウアウ 目が合っちゃったよ
トイレ行けないよぉ。。。
Σd(゚∀゚d)そうだ!!!  まず犬を起こして一緒にトイレ行こう
そして テレビと電気つけたまま寝~よう!

うさこちゃんヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー
From:ほのか URL 2008.02.27. Wed 00:49 [Edit]
ムーミン
あうわは、ムーミンの主題歌が怖かったですw

ムーミンの世界に違和感を感じたからでしょう。
あの妙に寂しい空気感がなんともいえません。

メインの人間は世捨て人のスナフキンだけです。

核戦争後の地球という都市伝説も
あながち噂とは思えませんよ。
From:あうわ URL 2008.02.27. Wed 08:16 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
ほのかちゃーん 一緒にトイレ行こ~(*^-^)/\(^-^* )

こんなのリアルタイムでみたら、これほどの衝撃映像、必ず脳内にインプットされて、夢で鬼太郎に再会することガチです。
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

オネショしちゃったら今時期お布団乾かないしぃ~v-12


From:うさこ URL 2008.02.27. Wed 10:10 [Edit]
あうわさん コメントありがとうございます
ムーミンは『こっち向いてv-238」の歌の方を色っぽく歌うことで調和をとってくださいな(*´ω`*)ポッ

核戦争後の地球とは・・・いろんな都市伝説があるのですね。
ムーミン谷の住人たちが細胞が変異してしまった人間の姿ってことですか?

先日のトトロの都市伝説の話を聞いて、ビデオを見直してみました。
メイちゃんの行方不明後=日が暮れた時間以降、に思われまする。
池に浮いてたサンダルもメイちゃんのとは別物でしたし、ネコバスに発見された時、両足ともはいてました。

って、こんなに真に受けるワタシの姿こそ、都市伝説の作者にはしてやったり、なのでしょうね。
ちぇっヤラレタ!
From:うさこ URL 2008.02.27. Wed 10:20 [Edit]
毎週
小桃が真剣に観てるじょ。
桃はそのそばでPCで遊んでるから(*・・*)ポッ

そんなに怖いんだぁ。
明日の晩は、実況中継かな(*゜ー^)/'`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ
From:桃ここ URL 2008.02.27. Wed 18:36 [Edit]
桃ここさん コメントありがとうございます
深夜ながら5%と、好視聴率だそうですよ。
本来の水木ワールドに近いとか。

朝やっている方はうちのチビたちでも見られるくらいだけど、こちらは・・・
桃ちゃんトイレついてきてね~v-409
From:うさこ URL 2008.02.28. Thu 07:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


