Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.02.26 Tue 00:03

2007年秋公開されていた映画「ジャンゴ!」がDVDレンタルされ始めました。
店頭で予告編を流していて、ついつられて借りてしまいました。

これは・・・
ワタシ的にHITですv(≧◇≦)v

イケメンもばっちりいっぱい出てるし、伊勢谷友介さんってあまり知らなかったけど好み(*´ω`*)ポッ
(うさこの好みは幅広すぎかも
木村佳乃さんは最近露出多いですね。
いやらしくなく綺麗で良いなぁ♪
16.jpg

桃井かおりさん いい味だしまくり!!

監督は三池崇史さん。
この方、多作なのですね。
ここ数年でも、
着信アリ(2004年1月17日公開、東宝配給)
ゼブラーマン(2004年2月14日公開、東映配給)
IZO(2004年8月21日公開、チームオクヤマ配給)
インプリント ~ぼっけえ、きょうてえ~(2005年製作、アメリカ映画)
妖怪大戦争(2005年8月6日公開、松竹配給)兼脚本
WARU(2006年2月25日公開、真樹プロダクション配給)
46億年の恋(2006年8月26日公開、エスピーオー配給)
太陽の傷(2006年9月16日公開、シネマパラダイス配給)
龍が如く 劇場版(2007年3月3日公開、東映配給)
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(2007年9月15日公開、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント配給) 兼脚本
クローズZERO(2007年10月27日公開、東宝配給)
となっています。
着信アリとゼブラーマンが並んでいるあたり、笑いをさそいます。

さらに、近日公開作品として、「大魔神」と「ヤッターマン」が入っている・・・
このヤッターマン、実写版で、櫻井翔と福田沙紀がガンちゃんアイちゃん、ドロンジョは深田恭子だそう。
このドロンジョ役は、なんとアンジェリーナ・ジョリーにオファーされていたというから、単なる娯楽で終わらせる気でないらしい ∑(_□_;)ii サカサガビーン!!

さて、話はそれましたが、「ジャンゴ!」オススメの一品といたします。
「続:荒野の用心棒」を観ておくとよりいっそう楽しくご覧になれるかもしれません。
えー、めんどくさい、と思われる方は、このページだけでも見ておかれますと、「アハ!」と思えるでしょう♪
http://www.syu-wa.co.jp/macaroni04.htm

皆様もオススメ映画をぜひ教えてくださいねん♪(人´∀`).☆.。.:*・オネガイ♪


100日ブログ31日目 奇跡まであと69日


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


