Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.02.24 Sun 00:02
相変わらず夫は休日出勤&深夜残業続き。
(手当てがつけばさぞかしいいお給料をいただけることでしょうが・・・
 モラエナイ・・・)

でも、ワタシは決して暇だとか退屈だとかいうことはないのです。
一日は36時間くらい欲しいと常々思っているくらい忙しいのです。

ちなみに、光も音も温度も1日中変わらない条件の中で生活すると、ヒトは25時間ごとに寝たり起きたりするようになるそうです。
人間以外の生き物も1日24時間とは限らず、24時間より長かったり、短かったりするそうです。
セキセインコは確か一日が18時間サイクルだったような。
ヒトが1時間分せかされて生きているのに対して、インコは6時間もゆったり余裕を持って生きているのね。
うらやましいわ。
こうした隔離実験、北海道大学などで実際に体験できるようです。

さて、ただでさえせかされて生きているというのに、「最近は時間が加速している」と言われています。
難しい話はよくわかりませんが、これは感覚でなんとなく感じることができます。
大切な限られた時間、ぜひ有効に使いたいものです。

DSCF0172.jpg


図書館&レンタルに行ってきて、たんまり本をGET!
このペースで買っていたら床抜けるから★
黒いのはデスノート漫画です゚ヽ(●´ω`●)ノ
漫画喫茶さえなかなか行けないのでレンタルコミックしてきちゃいました。
さらにDVD(ジャンゴ!)を借りているので、しばらくはほんとに寝る暇がありません。
あぁ憧れの不眠・・・。寝るのもったいない (つд`)


100日ブログ29日目 奇跡まであと71日



移行
ご主人様、いつもお疲れです。
うさたんが、お給料をいっぱいもらえる現実に
移行すればいいのでし。

ジャンゴ!観たいです。昨日はレンタル中でした。

「片腕マシンガール」もはやく観たいところです。
(スプラッターなので、リンクしませんでしたw)
From:あうわ URL 2008.02.24. Sun 09:12 [Edit]
あうわさん コメントありがとうございます
「片腕マシンガール」検索しちゃいました。
http://www.nishi-eizo.com/detail/71/index.html
この1ページを見ただけで、大画面で観るのはやめとこうと思いました。

ジャンゴ、昨夜観られぬまま寝てしまった!Σ( ̄ロ ̄|||)
今夜こそ!
From:うさこ URL 2008.02.24. Sun 18:35 [Edit]
こんなにいっぱい、おっぱい
こんなに借りちゃって。。。。。
凄い読書量ですなぁ、姐さんは!
で、レンタルコミックなんていうのがあるんですね~
知らなかった。。。。。
マンガ喫茶だとお金が掛かるので、これはいいかも。
ヤッズ★もデスノート借りたいですw
From:ヤッズ★ URL 2008.02.25. Mon 12:17 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
マンガ喫茶さえなかなか行けない子持ちの悲しさ(゚ ̄ω ̄゜)。ホロホ-ロ

GEOでレンタルできるのですよv-221
これなら子供達をかわしながらも読めるってもんですわ♪
デスノート12冊と「ジャンゴ」は無事制覇しましたじょ。

それにしても時間が足りな過ぎる・・・
「不眠」を手に入れるには「不食」から始めなきゃならんのでしょうか・・・???

しかし、いったんデブノートに名前を書かれたら、ノートを燃やそうと無効にはならないそうだ。
はたしてワタシにはあとどれだけの時間が残されているのか!?
次回作「うさ最期の23日間」を乞うご期待!!
From:うさこ URL 2008.02.25. Mon 13:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


