Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.01 Sat 00:03
今日は深田恭子さんです。
イエ別にファンとかではないんですが テヘヘッ(*゜ー゜)>

先日、天使がテーマの映画を続けて観ていて、その中に、ズバリ「天使」というタイトルのものがありまして、主演がフカキョンでした。
先日見た「アンジェラ」の天使とはまったくタイプ違いで、原作が桜沢エリカの漫画で、甘甘少女漫画風でありました。
これはこれで嫌いではありませぬ。

この中でフカキョンは天使の役を演じているのですが、なんとセリフが一言も無い!
これは楽なような、難しいような、微妙な役です。
めっちゃラブリーな天使なのに、何故かジンライムが大好きで、劇中いったい何杯飲んだ?ってくらいコクコクと飲み干す姿が印象的でした。
後で、やけにジンが飲みたくなり、翌日買いに走ってしまいました(*´ω`*)ポッ

ワタシの中で印象が強いのは「下妻物語」。
20041229193719.jpg

これなかなかオキニな一品でござる。
土屋アンナちゃんもヨイ♪
(アンナちゃんは「さくらん」もヨイヨイ♪)

さて、深キョン、今度映画「ヤッターマン」にドロンジョ役で出るそうな。
ボンテージ衣装!楽しみだじょ。



100日ブログ35日目 奇跡まであと65日




スポンサーサイト

見たことないのよね
タイトルに惹かれて、手にとっては見るものの
あんまり見る気が・・・

で、どんなおはなしだった?
おもしろい?
イケメンはでましたか?w
From:香 URL 2008.03.01. Sat 07:28 [Edit]
いまいちイケてないコンビニ店員、イジメにあってる女子高生、パパが再婚するのかどうかで揺れる父子家庭の保育園児の娘。
彼らの前にある日不思議系の「天使」が現れる。
何かしてくれるわけでもないんだけど、だんだんと世界は良い方に向かっていくのでした。
って感じかな。

ほんわかリラックスタイムにのんびり観るに良い映画です。
ガッツリ観たい気分の時には「さくらん」か「下妻物語」をオススメ!

内田朝陽と永瀬正敏がイケメン出演者ですな。
どっちも特にうさ粉好みではないので、全体のポイント低し★

かおちゃんのオススメ映画はなぁに?
From:うさこ URL 2008.03.01. Sat 18:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。