Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.02.22 Fri 00:00

中京地区の有名スポットと言ってもいいだろう。
喫茶マウンテン。
タレントの加藤晴彦の実家が近くにあるらしい。

この映像ではまださらっと流されているけれど、そのメニューの超個性的な取り合わせと、暴力的な量は常人の想像を超える。

抹茶を練りこんだスパゲティに生クリームとあんこをトッピングした小倉抹茶スパは、ロングセラーメニューだ。

量もまたスゴイ。
初めに出てくるかき氷は、高さは30cmを越えるかも。
器の中部分にアイスクリームが隠されているのだが、この秘宝にたどりつくまでに大抵の者は頭痛に倒れる[m:246]
ワタシはその昔、「かまくら堀り」なるワザを生み出し、味覚の感じられるうちにアイスクリームを食そうと試みたが、先輩に「邪道じゃ!」と一喝され、この大技は封印された。

スパゲティには、当時「ナベスパ」というメニューがあり、26cmのフライパンにスパゲティが惜しげもなくまさに文字通り山盛りにされていた。
果敢にもこれに挑戦した友人Hは、男の維持で全量を胃に詰め込んだが、直後猛烈な腹痛に見舞われ、「山」は原型の面影を残しつつ水洗トイレのもくずと消えたのだった。

このメガ盛りメニューたち、完食すれば、「登頂」の称号が与えられる[m:227]
ぜひ一度名古屋にお越しを・・・


100日ブログ27日目 奇跡まであと73日
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。