Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.02.19 Tue 12:41
車なし生活2日目。
朝から郵便局まで自転車で走るハメになりました。
26インチのババチャリに容赦の無い向かい風!
普段甘やかしている太もも、下腹に強烈なパンチです。

「北の国から」の黒板ごろうサンだって、電気・水道は手放しても最後まで車だけは維持していました。
(馬車の方が偉い、みたいなお話の回もありましたが、現実問題馬を飼う方が維持費がかかります(-。-;))
ワタシも、ガス、水道の無い生活をしていても、車かバイクだけは手放したことがありません。
よほど完璧な自給自足のコミュニティに引きこもり、鎖国しない限り乗り物はあきらめないと思われます。

そうでなくても、そもそもワタシは車・バイクが大好きなのです。
折りしも最近の週末は輸入車ディーラーやフェアをのぞいたりして過ごしていたので、MY愛車がヤキモチをやいたのかとも思われたりΣ( ̄ロ ̄|||)

ついこの日曜はアウディTTのクーペにうっとりと見とれておりました。
ad_112986377d4.jpg

店頭に手ごろな中古車があり、思わず衝動買いしそうに!!
待て待てワタシ、それは2人乗りじゃ。
ミコとアヤも乗せなければ・・・。
フォルクスワーゲンのニュービートルもいいなぁ、と思っていたのですが、実際乗ってみると、2ドアなので前列シートを倒して後部に乗せ降ろしをしなければならないのですが、シートを倒すにはダイヤルをギコギコまわさなければならないタイプ・・・。これはメンドクサイ・・・...A=´、`=)ゞ
どれも一長一短ですなぁ。

我が家の今の本命は、アルファロメオ159(夫は147も気にしている)
0000001567_R000126238.jpg

車の話題になると楽しくてとまらなくなっちゃうわ♪
ここは「続く」にして、もうちょっと引っ張っちゃおうっと゚ヽ(●´ω`●)ノ



100日ブログ24日目 奇跡まであと76日



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


