Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.02.18 Mon 13:04
困ったぁーーーー!!!

愛車が動かんのです!!
エンジンはかかるんですが、金縛りにでもあったかのように前にも後ろにも全然★
サイドブレーキが凍ったのかと、しばらく待ってみましたが、ダメ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

TOYOTAは月曜休みらしく、電話も通じないし、やっと連絡のとれた車屋さんが、午後にきてくれることになり、只今待機中でございます。

ここ田舎では、車が無いと陸の孤島状態★
出不精の真逆、「出べそ」なワタシは、出掛けられないとなっただけで すでに閉所恐怖症にも似た落ち着かなさを感じています。ソワソワ (;´∀`)

HSさま。
最近の破壊ラッシュ(パソコンモニター・エアコン・温風ヒーター・炊飯器・携帯・・・)に続き、「物質文明を手放せ」というサインなのですか?
それとも、ワタシの「痩せたい」という願いへの分かり易過ぎるお答え?
いずれにせよ、困った・・・・( ̄~ ̄;) ウーン





姉:泪に電話で泣きついたら、「どうしたんだ HEY HEY BABY♪」と歌いだしおった。
まぁ、キヨシロウ大好きだけど。。。


100日ブログ23日目 奇跡まであと77日

アセンションの洗礼
うさこさん、来ましたね。

電気製品および車のバッテリーは新品の場合でも
ダウンすることがあります。
去年ですが、僕も、車を走らせていて急に止まったことも
あります。

まあ、単なる故障として片付ければいいものを
僕はあえてアセンションだと騒ぐわけなのです。

それにしても、修理代がかさばることを
お悔やみ申しあげます。
From:あうわ URL 2008.02.18. Mon 17:55 [Edit]
安心おし(^ー^* )フフ♪
ここにもアセンションを理由付けに持ってくる桃がいるわよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

自動車は直りました?
ちゃんと、猫なで声で、
「いつもありがとうね。あなたのお陰でうさこは助かってるのよ。感謝してるわ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪」
って言った?

決して、ケリをくれるようなことをしたら駄目よ。
したいけど。。。。。。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
From:桃ここ URL 2008.02.18. Mon 20:06 [Edit]
あうわさん コメントありがとうございます
来てます 来てます!!

来ないでいいのだがぁっ!!

あうわさんのマチルダさんもご機嫌悪そうでお見舞い申し上げます。

From:うさこ URL 2008.02.18. Mon 23:07 [Edit]
桃ここさん コメントありがとうございます
「いつもありがとうね。あなたのお陰でうさこは助かってるのよ。感謝してるわ。愛してる(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪」

心から言っているのよん。
どうか機嫌直してくれよBABY♪

やわらかなアセンションプリーズv-238

From:うさこ URL 2008.02.18. Mon 23:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


