Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.02.15 Fri 15:41
DSCF0164.jpg


昨日はバレンタインでしたね
素敵な日を過ごせましたでしょうか?

我が家では手作りクッキーの甘~い香りが漂い、
ハッピーな一日でしたわ
パパは娘の愛にメロメロ。
目を細めてクッキーを味わっていました。
(ほとんど作ったのワタシなんですけど・・・★)

「娘(孫)の手作り」ということで、パパもジィちゃんもニコニコなので、
ちゃっかりバレンタイン予算は低く抑えられているわけで( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホワイトデーには丸儲けですわ

DSCF0168.jpg

皆さんにもドーゾ♪


100日ブログ20日目 奇跡まであと80日




では今日も☆
一番乗りで美味しく有り難くいただきます(o^∀^o)


・・・うさこねえさまの策略家ぶりがステキ過ぎます(;^_^A

でも愛情と手間暇かけているのは本当ですからっ♪

ホワイトデーは大いに期待してオッケーでしょ(≧ω≦)9"

From:半透明☆みとこ URL 2008.02.15. Fri 23:42 [Edit]
半透明☆みとこさん コメントありがとうございます
うふふ 女はこうして大きくなってゆくのねん(*´ω`*)ポッ

女は財はなくとも、愛と美で世の男性をシアワセにできるのよv-238
これぞカンクセンジャー美女部隊の作戦ですわ。
From:うさこ URL 2008.02.16. Sat 09:12 [Edit]
ん?
カクセンジャーイケメン部隊のヤッズ★です。
こういう陰謀があったとは。。。。。。。。
これはカクセンジャーが成敗する対象になり得るかもしれません(爆)
From:ヤッズ★ URL 2008.02.16. Sat 13:20 [Edit]
( ̄ー ̄)C□ イタダキマス
おお!
うさたんの ハートのクッキーら!

やっぱり 手作りは いいねぇ!

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ホワイトデー 楽しみね!(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
From:ラピ。 URL 2008.02.16. Sat 13:20 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
( ̄ー+ ̄)

イケメン部隊は世の女の子達のv-238をチョコのようにメロメロ溶かし、各人の美意識・向上心を育てるという大切な使命があるのですよん☆

こうして男女はお互いを高めあい、輝ける美しき国日本を作っていくのですv-352

くれぐれも気を抜かず、また、ホワイトデーのプレゼントも手を抜かず、よろしく頼むぞよ♪

From:うさこ URL 2008.02.16. Sat 18:15 [Edit]
ラピ。さん コメントありがとうございます
同志ラピ。たん♪
ハートはいいよねぇ。思わず笑顔になるっす。

ホワイトデー楽しみねv-10
きっとイケメン部隊からあんなものやこんなものをもらえるのだわ♪(人´∀`).☆.。.:*・


From:うさこ URL 2008.02.16. Sat 18:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


