Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.07.04 Wed 20:01
へへへ。ちょっと「いきなり指名して驚かす」ってのをやってみたかったのです。ヤッズ★さま、いつ気づいてくれるかな?

さて、何が大変かというと、今日のホウホウ先生のブログに、
ヤッズ★さまの探していたシャンバラの記事が。
シャンバラでは11日から17日の間でお祭りが行われるとのこと!

その間は、おそらく付近の波動が異常に上がっているはずなので、
入口を見つける絶好の機会なのでは!!
これは3億円借金してでも行くしかありませんぜ、アニキ!!


こんな調子で、あちこちから今月中旬の、何やらエネルギーに満ちた一週間のことが
取りざたされているので、ワタシ、なんだか興奮状態です。
犬ゾリレース出走前のハスキー犬のように、その場をぐるぐる回りたい気分です。
いっそ本当に回ってれば希望通りやせるだろうに、
実際はいただきもののYEBISU THE HOPを貰ってきてくれた
夫をさしおいて先に一本あけつつ柿ピーをポリポリやっております。
わさび柿ピーやチーズ柿ピー(より高カロリー)もオツです。

そんな私も今月から肉食をやめ、少々運動をして自己浄化につとめています。
言動はふざけていますが、地球を想う気持ちは真剣です。
皆さん、私たちの母なる大地を一緒に癒しましょう。

FIRE THE GRID 地球の再生への祈り!その祈りの日は、日本時間で7月17日午後8時11分です。

兄さんじゃなくてごめんなさい
はーいヾ(*´∀`*)ノ
うさこ姐さん~今日もパワフルな記事をお書きですね(笑)
タイトルでびっくりです(* ´艸`)
ヤッズ★兄さんでなくてごめんなさいね~

私も発砲するリカーを飲みながら、地球の癒しを考えるとします(笑)
あっ。でも、休みの前の日にしますわ☆
お目目がはれぼったくなってしまうから(´∀`)
From:ロビン URL 2007.07.04. Wed 22:45 [Edit]
兄さん登場!
うさこ姉さん、こんばんわ!
さっそくのGOODな情報、ありがとございます。

こら~、3億借りてでもシャンバラの入り口探すしかないなぁ。たぶん地面に耳を当てれば、祭りをしている方向が分かるはずだから、たどってくいと到着って感じかな。そしたらG市に行き着いたりして。。。。(爆)


From:ヤッズ★ URL 2007.07.04. Wed 23:23 [Edit]
ロビンさん コメントありがとうございます
いつも読んでくれてありがとう♪
そのうち忘れた頃にロビンさんをタイトルにしてびっくりさせちゃうからね☆

明日の夜は少々のアルコールを傾けつつ地球の復活を思い描きニヤニヤしましょう(^-^)

From:レインボー うさこ URL 2007.07.05. Thu 08:25 [Edit]
ヤッズ★兄さん コメントありがとうございます
「兄さん」って呼ぶと今田こうじを思い出してしまいます。
ヤッズ★さんはタレントでいうと誰に似ていると言われますか?
ワタシは結婚式でせっかくめかしこんでいる時に、
「谷亮子に似てる」って言われて一気にテンション下がりました。
ヤワラちゃんかよ・・・
ママでも金、大丈夫かよ・・・

シャンバラには1000歳2000歳の方々がいらっしゃるとか。
川口喜三郎さんが、永遠に生き続ける以外、何でもできる、とおっしゃっていましたね。
生き返ることももちろん可能だと。
寿命が3000年も4000年もあったら、覚醒して悟っても、まだまだ時間がありそうですね。
一週間祈り続けるなんて、一瞬のようなものなんでしょうね。
From:レインボー うさこ URL 2007.07.05. Thu 08:33 [Edit]
うさこ姐さん、大変です!
>ヤッズ★さんはタレントでいうと誰に似ていると言われますか?

髪の毛を短くしている時は、ジョンレノのソックリといわれました(爆)。

>「谷亮子に似てる」って言われて一気にテンション下がりました。

確かに、コレではテンション下がりますね。
これは、多分、嫉妬からくるコケ下ろしですから、気にしない方がいいですよ~


>シャンバラには1000歳2000歳の方々がいらっしゃるとか。

モリヤ大師とか、クートフーミ大師とかいろんな聖人がいらっしゃるようですね。ヤッズ★も早く会って、いろいろ教えを請いたいところです(笑)。

>一週間祈り続けるなんて、一瞬のようなものなんでしょうね。

68秒間の祈りも出来ないヤッズ★は、喜楽の会の祈りの時間がとても長く感じて苦痛なのです。
From:ヤッズ★ URL 2007.07.06. Fri 00:04 [Edit]
レオン!アルファードで助けに来て!
カクセイブラックは平常時にはアルファードでダンディパパに偽装しているのですね!

ちなみにワタシ、川口喜三郎さんの講演会に行ったとき、初回ですので最前列に座っていたのですが、先生がなんだか妙な表情でワタシをチラ見するのですよ。
さすがの23次元の能力者も、ワタシの魅力の前ではメロメロか!?と思っていたら、講演最中に、「あなた!うちの事務局のSさんにそっくりですよ!」とまっすぐ指差しながら高らかに宣言したのですよ。
イヤ、そんなフルネームで公表されても・・・・へどもど「そ、そうなんですか」としか答えようがないじゃないですか☆
会場一同の視線を浴びてしまったワタシの立場は!?
From:レインボー うさこ URL 2007.07.06. Fri 00:24 [Edit]
残念無念
ジョンレノじゃなくて、ジャンレノだった。_| ̄|○

>講演最中に、「あなた!うちの事務局のSさんにそっくりですよ!」とまっすぐ指差しながら高らかに宣言したのですよ。

ああっ、惜しいことした。
あの日、名古屋の喜楽の会に行っていれば、こんな美味しい場面を見られたのに。。。。残念です!
From:ヤッズ★ URL 2007.07.06. Fri 19:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


