Calendar
2010.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2010.04.27 Tue 15:45
ご無沙汰でございます

忙しい4月を過ごしています

小学校への入学がありまして・・・

母の方が気疲れしています

アヤ本人も 連日知恵熱をだしたりしながら頑張っておりますw










さて 先日うとうとと寛いでいる時(うたたね?w)

頭の中に言葉が響いた

『あなたが弁天です』




は?

弁天サマ?


bentenzo.jpg


芸能の神様よねぇ

あたくし 自慢できるくらいの音痴なんですが^^;



とりあえず モノから入ってみようかと弁天ちゃんのペン買ってみた♪

(間違ってるよね?まぁいいやwww)


7ns2_2100823803.jpg

2010.04.14 Wed 10:02
友達100人できるかな♪



新一年生アヤ 夜ごと知恵熱をだしながらも頑張って登校しています

友達も順調にできていっている

それはめでたいヾ(〃^∇^)ノ



でもね・・・

母もなかなか大変^^;

まず早々に役員を拾ってしまった★

まあ この学校は全員が何かをしなきゃいけないシステムが構築されていて

どうせやるなら低学年の負担の小さいうちに、って誰もが言うのでしかたなく☆

さっそく昨夜 平日の夜というのに役員会がありました

総勢83名とか言ったかな

ママたちがずらーり (・ε・;)覚えられませんてw

うさは「成人教育」かなんかの係なので年5回イベントを実行するのがお仕事

担当はその中で「親子で木工クラフト教室」になりました

やれやれ^^;どうなることやら?




先週末には子ども会の支部会が★

こっちの方が面倒なうえに ミコが卒業するまでの8年間ずーーーっとやることになる

さっそく明日の朝は黄色い旗を持って 横断歩道で児童の登園を見守るお仕事が来た Σ(゚д゚lll)

なんか当番で 夕方のパトロールなんてのもあるぞ!Σ(´曲`;)

・・・こうして地域にどっぷり密着していくのね・・・




とっもだち100にーん

できるのは母の方かもね・・・

2010.04.08 Thu 08:27
こんな色っぽいロールちゃんを見つけました

100407_165026.jpg


ウサギちゃんが「バニーちゃん」になってるw

ラムレーズン味です



書かれているバニーちゃんの台詞

「めっちゃながーいから みんなで食べれんねん

 お酒も使こてるから ちょっと大人の味やで♪」




ああ なるほどw

大人の味だからウサギちゃん→バニーちゃん^^







でも・・・

何故に関西弁!!??

2010.04.07 Wed 22:15
本日 長女アヤの入学式でした

桜もちょうど満開

お天気もよかったし 上々の入学式日和



娘よりも緊張しまくっていてた私

さっそく

「スリッパ忘れた~」ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

「書類も足りない~」ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

ほんとに頼りない母です・・・



それに比べてしっかり者のアヤ

入学式中 他の子がすぐに飽きてフラフラキョロキョロしている中

一人 しっかり前を見て懸命に集中していらっしゃいました^^

(アナタ ホントニ ワタシノコ?)www






何はともあれ 今日から私も小学生の母w

これまで以上にしっかりしなくては!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

2010.04.07 Wed 20:36
厂下广卞廿士十亠卉半与本二上旦


↑線が見えちゃう? (*´∇`*)




厂下广卞廿士十亠卉半与本二上旦上二本与半卉亠十士廿卞广下


↑ウェーブだぁい ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ








  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー




斜めに見えちゃう (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



お目め ゴシゴシ したくなった?www




2010.04.05 Mon 15:49
先ほど 近所のスーパーで見かけたオバサマ

推定年齢48歳

髪に まったく地毛と色の合っていない茶髪の付け毛を乗せ

顔はノーメイク

服装は・・・ショートパンツに柄タイツ; ̄ロ ̄)!!



なんか・・・痛い 痛すぎる・・・



私も時々とっても若ぶった格好してる時あるけど(T▽T;)

人のフリ見て我がフリ直せ

正直な鏡も時々は見直そうと思いましたw



2010.04.03 Sat 23:44
4月ですね

春ですね♪



もうすぐ長女アヤは一年生

本人の希望により 4月からお小遣い制がスタートしました

ばたばたしていてあげるのが遅くなってしまったのだけど

今日初めてのお小遣い1000円をあげました



そしてね

たまたま今日 アヤと二人で雑貨屋さんに買い物に行ったのですよ

そしたら アヤがアクセサリーコーナーで

「ママにはどれが似合うかなあ?」ってネックレスを選び出したの^^

初めてのお小遣いでママにプレゼント買ってくれるんだって



泣いてまうやろがぁ~~~!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



二人であれこれ迷ったあげく 選んだのがコレ

夜会巻き用ピン♪

100403_233553.jpg

実は夜会巻き うまく作れないんだけど これで練習するわ(*´∇`*)






娘 産んでよかったぁ~・・・・・(嬉泣)




Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


