Calendar
2009.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.11.13 Fri 21:04
ふにゃぁ~~~il||li _| ̄|○ il||l

今日はさんざんでしたよん★



朝 大型スーパーに行ったのです

溜まっていた買出しのため張り切って~ヾ(@~▽~@)ノ



ビール(いや 発泡酒だな) シャンプー類 ストック食料のカロリーメイト

きれそうだったトイペ 軽食にパスタ類も・・・・w

大きなカートに満載の商品を積み込み いざレジへ!!




ピッピッピッ☆

手際よく会計されていく

レシートが長く長く吐き出されていくのを眺めながら

そろそろ、と財布を出すと・・・

あれ?

お札 少なくない?

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓しまった!

こないだ財布入れ替えて中身少ない方だった!!!!!

おそるおそる現在額を覗きこみ 財布と相談すると・・・

うっ ちょっと心細い・・・




「あのぉ・・・ちょっと足りなさそうなので そのビールやめます・・・・(/_<。)」

うううう・・・・恥ずかしい・・・・

店員さん すぐに合点して 手早くビール分を抜いてくれる

ペコペコバッタなうさこ・・・・・・・・・・・・・・・

一刻も早くここから消えたい・・・・|出口| λ............ 




さっさと袋詰めして その場から離れると

店の前に「白いタイヤキ」のお店ができてる

(o^∇^o)ノあっ☆ウマソw

気を取りなおし 小銭「くらいはまだ持ってるし

もー頭はタイヤキに飛んだ~♪

車に大量の荷物(マイナス ビール★)を詰め込み

カート置き場へGO!

目はすっかりタイヤキ屋さんにロックオンです(*゜▽゜)ノ




投げるようにカートを列に押し込むと きびすを返し タイヤキ屋さんへ!

すると 背後から複数の声がw

「あらら オネエサン!」

「ちょっとちょっと あなた!」



( ‥) ン?

振り返ると カートの下段に うさこの買ったトイレットペーパーが残留★

ぎゃーーーーーーー(ノ◇≦。)

もー恥全開で戻り 回収~~~

周りを取り囲むオジサマ・オバサマに「皆様ありがとう~」と

顔も見れずお礼を言い捨て逃げた!!




・・・・でもしっかりタイヤキは買った・・・・・・・・・・・・・










まだねぇ 午後もやっちゃったんですよ

もう書いてると顔が赤くなるので また後日~











恥 〆

 


Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


