Calendar
2009.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.11.05 Thu 23:28
幼稚園PTA主催の最大の行事 バザー!

無事終了いたしましたw

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ




ほんと大変だった!

直前は毎日出勤で 給食を食べて午前・午後通しでお仕事・・・

のはずなんだけど うさはちゃっかり半分くらいサボりましたけどね(・┰・)




今回の目玉商品!!

091029_114113.jpg

バザーの商品は 主に園児の家庭からの提供品でまかなわれます

今年はゲームセンターを経営していらっしゃるオカネモチのお嬢様が入園され

そのお宅より 「景品なんだけど」と 提供していただいたのです(○゜ε^○)v



リラックマが24コ

並んでこっち見てる・・・

ギザカワユスwww







日曜日 11時15分より45分間一本勝負!!!

もう朝9時くらいから外に並んでいるのですよ☆

(そこまで気合いいれちゃう?^^;)

時間になり 扉を開けると・・・

文字通りお客様がなだれこんできた!!!

走ってくるんだもん 引いちゃう(ノ゜⊿゜)ノキャーーー☆


091030_124934.jpg



091029_111823.jpg


後で買おうと思ってたアサギワシも

カブトの絵本も すっかり売り切れ☆





嵐のような45分間!

(正確に言えば 蛍の光流そうが閉店アナウンスしようが
 
 おばちゃん客が最終12時半までいましたけどね★

 粘りすぎだってば・・・( - ゛-) )






何はともあれ 無事終了☆

総額54万円余りを稼ぎ出しました(o^∇^o)ノ

仕入れ:提供品

人件費:PTA役員のお茶代

・・・つまりほとんど純利益です!!!





収益でパーっと飲みに行っても・・・

バチは当たらないくらいに働きましたが

これは子供たちの為に使うお金☆

人形劇を呼んだり 交通遺児への寄付金になったりするのです







やれやれ やーーーっと終わった☆

銀行へ入金も済んだし 会計報告も終わったし

まただらだらな日常が始まるのだ~(o^∇^o)ノ




Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


