Calendar
2009.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.08.24 Mon 10:40
最近は家事を分担する家庭が多いようですね

TVで紹介される「男の婚活」でも料理やアイロンがけを教えているそうでw

身の回りでも 旦那さんが家事参加されてる、って話をよく耳にするようになりました



うち?

うちの旦那様はなーーーーーーんにもしませんよw

強いて言えば ゴミをまとめて玄関まで出して

出勤するついでに頼めば 収集場所まで持って行ってくれます

(いまだに収集日が何曜日だか知らないそうですが)



そんな旦那様を 友人たちには「明治生まれだから」と

笑いのネタにしていますが。。。

よくよく考えてみれば 明治生まれは私の方かも(;^ω^A

だって「男が台所に立つなんてみっともない」って家庭で育ってるんだもん



それにね・・・

「家事 やってます!」って男性の話を聞いてると

なんだかだんだんムカムカと・・・・・



「皿洗いは僕の担当です」

「週末には洗濯物を畳みます」

なんて 鼻高々で話すその様子が・・・

『褒めて褒めて』って尻尾振ってるワンコみたいなんだもんwww



女はさ

毎日曜日関係なく その何倍も家事をやってるのに

誰も褒めてなんかくれないのよ?

ちょっとばかし洗い物したくらいで得意満面って・・・

ま、そこで褒めちぎるのが 上手な夫の操縦法!って

何かの本で読んだ気がするけれど・・・・(^○^)

皆様 旦那様のコントロールがお上手なのね♪



うちは・・・まぁいいや

私 不器用ですからw


Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


