Calendar
2009.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.03.30 Mon 15:39
b0069918_131816.jpg

キサブローさんの講演会に行ってきました

初めて行ったのは前回、6月頃だったでしょうか?

一年弱ぶりのキサブロー先生

ちょっとお疲れだったのかな?という印象でした

(前回のインパクトが強すぎて、今回はちょっとだけ慣れていたのかも?)

あの「はぁーっはっはっ!!」という笑いが

「はぁーーー!」ぐらいで止まるのが気になりました

「っくしょん!!」と続くのではないかと気が気でありません(爆)

得意の昭和歌謡も、前半では一曲のみにとどまり

あれ?っていう印象・・・

あ、でも、ズボンをしきりに直す癖は健在でしたよwww



一部の方々のブログで

「講演会中、金色に光る人影を見た!」などのレポがあったので

ぜひそんな不思議体験をしてみたい、と

一生懸命目をこらしていましたが

残念ながら特に変わったものが視覚・聴覚に引っかかってくることは

ありませんでした(泣)

ただ、会場に入った当初は、何やらかび臭い臭いが

漂っていたのですが、先生が入場されてしばらくたつと

それが消えていたのには少し驚きでした(ノ゜⊿゜)ノ☆


講演の中盤

「手を見てごらん」と先生が言われました

「何か変化はないか?」と尋ねていらっしゃいます

「てのひらがピリピリします」とか「熱いです」などと皆さん答えています

他の人が指摘されていて、うさも気づいたのですが

言われてみれば、てのひらがいつになく真っ赤になっていました

おおw鈍感うさこにも少しは変化が?と喜んでいると

一人の女性が

「てのひらに金粉が浮いています」

と言い出した☆

先生曰く「指輪が作れそうなくらい出る人もいる」とのこと!

サイババもびっくりですわw

ほほー、と感心しつつ、うさも手を見てみると・・・

キターーーー!!

うさも左手だけ キラキラ輝く粉がついている!!

それも、じーーーーっと見ていると 少しずつ増えていく

おお!これでうさは錬金術師!?と内心小躍りしておりましたが

もちろん今は出ておりません★

会場内限定の不思議体験でしたwww




前回は最前列だったし緊張のためかそれほど感じませんでしたが

4時間 あっという間に過ぎたようでいても

やっぱり疲れた・・・★

二回目以降の人は座りっぱなしで、立つ機会がないもんなぁ・・・

お尻が痛くなっちゃって 終わって外に出ると

目いっぱい開放感を味わいましたw

正直、今はお腹いっぱい気分ですが

また一年ほどしたら、キサブロー体験したくなりそうwww

2009.03.22 Sun 09:52
映画ヘドウィグ アンド アングリーインチ

うさこの一番好きな映画なのです(○゜ε^○)v

これまであちこちで宣伝してきましたが

「観てみたよ」と言ってくださった方はいまだ一人もいません

そろそろレンタル店からの姿を消しつつあるようです

(2001年の作品だって)

うさこの心のどっかに強烈に響き、映画館で4回ほど観たw



音楽がいいのですよ

元はミュージカルで、マドンナが絶賛し

挿入歌の権利取得を打診してきたとかw

デヴィッド・ボウイはグラミー賞をすっぽかして観劇したそうです オイオイ★



中でも一番のお気にいりが、この曲

「Origin of Love」

誰もが自分の”カタワレ”を捜してる。。。この映画のテーマです



   ↑
ぜひ一度聴いて観てみて♪

ボーカルの金髪女性(?)が主演 ジョン・キャメロン・ミッチェル

男性ですwww

2c044771de3f9972.jpg
   ↑
こちら素顔♪


そして、聴いていると、女性コーラスが入っていることにお気づきでしょうか?

バンドを見ると全員(笑)男性なのにね?

実はバンダナ髭づらのオトコ

イツァク


こちらは役上ではれっきとした男性なのですが

演じていらっしゃるのはこの方

miriam-shor_l.jpg

あらま!女性でしたwww


ついでに言えば、当時、ボーカルの男性、メンバーの男性と

恋人関係だったのですwww

(今もつきあってるのかなぁ?)



ああ、もう何がなんだか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

この混沌具合もうさこのツボです(笑)



ともあれ・・・

Origin of Love いい曲ですよ




転がる樽のように 人は地を這っていた

脚が2組 腕も2組

大きな頭に顔がふたつで周囲がぐるりと見渡せた

読みながら話もできたけど まだ愛は知らなかった

まだ愛が生まれる前のこと

愛の起源


人には3つの性があった

男と男が背中合わせ その名は”太陽の子”

それと似た形の”地球の子”は女と女が背中合わせ

そして”月の子”はフォーク・スプーン

太陽と地球 娘と息子の中間

愛の起源


神は人を恐れた 人が力をつけすぎたから

雷神トールが言った「槌で殺しましょう」

そこへゼウスが止めに入り

「稲妻で切り離そう」「クジラの脚も切り恐竜もトカゲに変えた」

彼は稲妻を取り 笑って言った

「切り離してやる 真っ二つにな」

みるみる雨雲が集まり 火の玉となった

火の玉から地上に稲妻が放たれた

ナイフの刃のようにそれは体を引き裂いた

太陽と地球と月の子の体を

インドの神が傷口を縫い合わせ腹で糸を結んだ

それは見せしめ 罪を忘れぬよう

幽界の王オシリスとナイルの神々が

雨風を集めて台風を吹き荒らせた

人を散らばすため

激しい雨風に海は荒れて人は流された

もし教えを破れば再び切り裂かれ

一本足で跳ぶはめに ひとつ目で見ることに


最後に君を見たのは別れた時

お互いに見詰め合っていた

見慣れた君の仕草

でも顔には血が流れていたね

私の目にも血が

でも誓って言える

君が感じた魂の痛みは私も同じだと

その痛みは心の底を貫く痛み

それが”愛”

二人は抱き合い元に戻ろうとした

それがセックス メイクラブ



昔昔の冷たく暗い夜のこと

天の支配者の手によって人は寂しい2本足の生き物に

それは悲しい物語

愛の起源の物語

愛の起源

こうして愛は生まれたよ










2009.03.18 Wed 14:05
今月の満月

ここ美濃地方ではと---っても綺麗に見えて

うっとりとお月見・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


そして 満月といえば、

「お財布フリフリ」♪

今月は特にココロをこめて振ってみました





その結果は・・・?

翌日、さっそく幼稚園の保育料の払い戻しで6000円GET!

(旦那ちゃんにはもちろん黙秘♪現金収入だーい^^)

数日後、ソフトバンクより書留が☆

先月、旦那ちゃんが携帯を新規契約したのですが

その際、私からの紹介、という形にしたので

商品券5000円分GET!!

(旦那ちゃんはそんなシステム、そもそも理解していなかったし

 当然忘れているだろうから これもままんまと独り占め(`ー´)イヒヒ)

それから、土曜 実家に行きました

うさこの実家は結構お金持ちなので

ばぁちゃんに孫の顔を見せると。。。。

(= ̄▽ ̄=)V やったね お小遣いポチ袋 いただきました~♪

中をあらためると、2000円ずつワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

「お母さんが預かっていてあげますからね~♪」と

聖母の囁きで鞄にしまいこむwww

ミコは即効忘却の彼方にサヨウナラ~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:

アヤも当日はつべこべ何か言っていましたが

翌日にはさっぱり思い出さない様子・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒw

合計4000円也!!

一週間で合計15000円GET♪♪♪

いい調子じゃーーーーんwww












ところが・・・

昨日、出張に行っていた旦那ちゃん

なんだかおそるおそる話を切り出した

「あのさぁ。。。懺悔があるんだけど。。。?」

(・-・)・・・ん?なぁに?

「スーツ 穴あけちゃった。。。。★」

にゃんだとぉ~~~~!!??

あれは高かったのよ~うちには珍しく一応ブランドものだし~~~(泣)

禁煙しなさい!!!!!!!!!!!

(タバコで焼いたのだ★)



あたしの15000円なんて吹っ飛んじゃう結末でした(* ̄□ ̄*;

でも、これは別会計だから 渡さないわー




2009.03.17 Tue 11:44
日曜のお昼のこと

アヤが「ホッペが痛い・・・」と言い出した

ぶつけたの~?なんてのんきに聞いていたら・・・

みるみる顔が腫れだした!



こっ!これは!!

家庭内暴力・・・ではなく!!!


「おたふく風邪」!!!!!




あれよあれよという間に

昔懐かしいパタリロちゃんのできあがり!!

WFMeca09.jpg


聞けば おたふくには薬がないそうで

ただバファリンで痛みと熱をおさえ

安静にする毎日・・・



問題は、これがよくうつる病気だということ★

そう、妹ミコ・・・

普段なら、どうせいつかやるものだし

うつってもいいのだけど

おたふくの潜伏期間が2~3週間あるってとこがミソw

これから3週間・・・

ミコってば 栄えある幼稚園入園式じゃんっ!!



入園早々 欠席

間に合ったとしても、パタリロのまま集合写真・・・


どっちもいやだなぁΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


一応二人を引き離し、隔離作戦に出たのだけど

結局別に寝たのも昼間分けていられたのも一日だけ

今や二人仲良く粘土遊びなどしていますが・・・(;^_^ A

大丈夫かな?



うさこは中学校の時におたふくをしました

何か資格試験があるから、と私を部屋に閉じ込め

部屋の前は息まで止めて走り抜けていた姉:瞳

うさが顔が二倍に膨れ上がり マツコデラックスもびっくりな容貌になり

鏡を見てはしくしく泣いているところに

口元にタオルマスクしてまで写真を撮りに来たこと!!

たった今思い出したぞ!!!

んにゃろーーーーー!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

2009.03.13 Fri 12:38
ベターハーフという言葉を知っていますか?



[better(よりよき)half(半身)]

もともと天国でひとつだった魂が

この世に生れ落ちる時に男性と女性に分けられて

別々に生まれてくるので

現世でその相手、というかもう片方の自分に出会うと

身も心もぴたりと相性が合うといわれています

その相方のことをベターハーフと呼びます



欧米でよき伴侶,愛妻を指す言葉だそうです

(普通は女性を指すようですw)



欧米では、「僕を探しに」(「The Missing Piece Meets the Big O」)みたいな

魂が分かれて、とか自分の欠片捜し、みたいな発想が多い気がします

「自分が不完全である」ことを

運命のパートナーに出会うことで埋めよう、っていう発想ですね

うさこに言わせれば、若干他力本願な印象も否めませんが

ベターハーフに出会うことで よりお互いを高めていけたら・・・

最高ですねwwwU\(●~▽~●)У



魂のカタワレ 出会ってますか?

願わくば 現代の地球にいてほしいですね

他の星とか

他の次元にいらっしゃると・・・

探しに行くのも一苦労ですwww




だいちゃーーーん(・」o・)」

うさこもアセンションしたら、だいちゃんと彼女さんに

会いに行けるかな???

2009.03.10 Tue 15:24
今日も 小林正観 さんの 「宇宙を貫く幸せの法則」 より話題をいただきます

泉重千代さんという方がいらっしゃいました

1865年(慶応元年)生まれで

1980年(昭和55年)刊行のギネスブックに「世界最長寿人物」として取り上げられ

有名になった方です

1986年(昭和61年)に死去された時、120歳だったそうですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




これより抜粋w

新聞記者がいじわるな質問をしました。

「泉重千代さんは百十八歳でも、まだ女性に関心があるものですか?」

と聞いた。

泉重千代さん答えて曰く、

「そりゃあるわな」

「どんな女性が好みなんですか?」

とさらに聞いた。

「そうじゃなぁ わしは年上が好みじゃ」







あなた・・・

世界中探してもあなたより年上はいないからインタビューが来てるんですよ(◎-◎;)!!

自分の年齢を忘れてしまうことw

これが若さの秘訣のようですよ








2009.03.06 Fri 14:58
人間の身体には約4000ccの血液が流れています

男は偉そうにしていますけれど、

4000ccのうちの四分の一、1000ccを失っただけで

出血多量で死ぬんですよ

すごく生命力が弱い

それに反して女性のほうは

四分の三の3000ccを失っても、まだ死なない

ものすごく強い

いつ死ぬんだ、っていう問題です



男のほうはあまりにも弱い立場、弱い存在なので

強がって強がって偉そうにして

2000cc失っても死なないように装って

女性に対するようになった

女性のほうはあまりにも強すぎるので

ちょっと男性に弱みを見せないといけないというので

横座りをしてヨヨと泣いてみせたり

まるで2000cc失ったら死んじゃうような装い方をした



つまり お互い2000ccを装いながら折り合っているというのが

男と女の世界なのです




小林正観 / 宇宙を貫く幸せの法則 より



この本の中の一番好きな部分です。

深イイ!と思いません?
思った方 スィッチON!!(・ω・)ノ


2009.03.05 Thu 21:11
うさこ・・・ここ数ヶ月で4kgほど太りましたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

昨日、旦那ちゃんが、減給を言い渡されてきました

(悪いことしたわけじゃないよwこの不況のせいで皆に言われたの







お星様お願い 15kg痩せたい 2億円欲しい

なんでそんなケタはずれな数字なわけ?

4kg痩せて1万5千円収入が増えれば元通りでしょ?

またリバウンドするのが怖いもん 何か突発的な支出があったら困るもん

じゃ今、「太った」って指摘する人がいるわけ?

・・・いない・・・

今、買いたい物も買えないくらい困ってるわけ?

・・・別に困ってない・・・

不健康なくらい痩せぎすになりたいの?

使い切れないくらいお金が欲しいの?

本当に?

・・・ううん・・・

どうしたいの?もうわかるよね?

安心していたい・・・不安になりたくないの・・・

「今」 幸せなんでしょ?

うん

「ここ」 に不満はないんでしょ?

うん

それ以上は「欲」よ 必要なものじゃないわ

だね!手放そう











さてさて、クレンジングするものは、ぼんやりと見えていますが

もうちょっと解きほぐしてかかりましょうねw



Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


