Calendar
2008.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.10.21 Tue 08:17
今朝・・・

またおかしかった!!



朝、目覚めて数秒間

記憶が何もなかった!!

本当に「真っ白な意識」だった



大丈夫か?私!

これは病気?

それともアセンション?

まさかみちのくの兄さんも、こうして何もかも忘れてしまったの?



今日は数秒で、「自分」が脳内に流れ込んできて

あぁ、私だ、、、と我にかえったけれど

これが進行(?)したら

何もかも忘れてしまうのでは?



なんだか不安だじょ・・・

病院行った方がいい?

富士山を拝んでればいい?



どう思います~~~???

2008.10.16 Thu 08:19
昨日の朝のことです

朝、普通に起きて、朝の支度をして

長女アヤは火曜も運動会の代休だったので連休明け

久しぶりの幼稚園~^^ と思っていたら・・・・


(; ̄ー ̄)...ン?

あれ・・・・?

お迎えバスの時間って、何時何分だっけ?

あれれれれれれれ?


思いだせん!!!!!


なんでぇ????

月・火は休みだったけど、日曜は普通に幼稚園行かせてる

バスにも乗せた

なのに、ぽっかり穴が空いたように、なぜかバスの時間がどうしても思い出せない



脳のどっかで血管でも詰まったのかなぁ(・Θ・;)




結局、早めに用意させて、庭で遊んでさりげなくバスを待ちました^^;



なんだったんだろう・・・?

昨日一日、他に忘れてることはないか?手がしびれたりしないか?言葉は普通か?

と、自問して過ごしました コワー★



それ以後は、普通にヘンなうさこのままです たぶん・・・

これはどうしたことたっだのでしょう?

更年期の物忘れ?

ウルセエヾ(▼ヘ▼;)!!

2008.10.15 Wed 12:07
UFOまだぁ???

14日過ぎちゃったよーーーー

アメリカ時間ならまだ間に合う?

南半球に3日間滞在って やっぱりメキシコあたり?



オーストラリアでグレイがコアラを抱っこして記念撮影とかwww

(○゜ε^○)v


お土産はティムタムがいいよ~

溶けやすいから気をつけて持って帰ってね


さぁUFO!どっからでも来い☆

お湯沸かして待ってる(^◇^)



UFO♪


2008.10.15 Wed 09:31
HAPPY BIRTHDAY TO ME!!

Image193.jpg



宣伝でした♪

遠慮なくプレゼント贈ってね

年中受け付けしてるわん(^ー^* )♪

今年も28歳になりましたw

2008.10.11 Sat 22:07
「夢をかなえるゾウ」が放送中ですね^^

視聴率はどんなもんなのかな

皆、ワークを実践してみたりするのかしらw

なかなか照れというか、抵抗もありますよね


トイレ掃除なんかは自分の家の中でのことだし

とっかかりにいいワークですよね

他のいろいろな方の著書でも勧められています

その中のある方の本で

「トイレ掃除をすれば金運UP!!」と勧めていらして

しかも「シタゴコロ満々でやってもOK!」

とおっしゃっているところがまた嬉しいのです^^


私なんか小心者なので

お返しをアテにして何かするのってどうよ?

みたいな疑いのココロをついつい挟みこんでしまうのですが

それを見透かしたような「許し」でした☆



「偽善」って言葉があります

なんだかイヤラシイ響きです( - ゛-)

倍返しのお礼を見込んで掃除をしてるのだから

ある意味偽善かもしれません

でも、綺麗になって自分も周りも嬉しい

その上、何かイイコトがあるかもしれない!

そんなイイコトないじゃないですかw



ワタシごときレベルの偽善は、イイコトの二乗になるわけですw



そんなわけで、安心して

家のトイレを掃除し

ジャスコのトイレでもちゃっかり掃除し

公園のゴミ拾いをし

献血は欠かさず限度いっぱいまで協力し

できる範囲で募金をするうさこなのでした~



自己満足?

これまたいいじゃーーーん(^ー^* )♪ 

2008.10.08 Wed 20:03
緒形拳さま・・・

お慕い申し上げておりました・・・

ご冥福をお祈りいたします

また次世でもお姿を拝見できますように

緒形さま



緒形拳2

2008.10.06 Mon 14:48
キンモクセイ

「一番好きな花は?」って聞かれたら
桜、ガーベラ、木蓮、、、
いろいろありすぎて絞りきれないから
一番心に残る花
「金木犀♪」

こう答えられると、相手は一瞬びっくりするけれど
なんとなく納得した顔をして、
あの誰もが優しい気持ちになる香りを思い出している顔になる(^ー^* )♪

今、庭の金木犀が甘い甘い香りを放っています

秋の青い空とこの甘い香り

素敵な取り合わせですよね♪



2008.10.05 Sun 00:15



夢のような人だから 夢のように消えるのです
その宿命(さだめ)を知りながら
捲られてきた 季節のページ
落ちては溶ける 粉雪みたい
とまらない想い

愛さなくていいから 遠くで見守ってて
強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ
あなたが まだ好きだから
もっと泣けばよかった もっと笑えばよかった
馬鹿だなって言ってよ 気にするなって言ってよ
あなたに ただ逢いたくて

初めてでした これまでの日々
間違ってないと 思えたこと
陽だまりみたいな その笑顔
生きる道を 照らしてくれました
心の雨に 傘をくれたのは
あなた一人だった…

愛せなくていいから ここから見守ってる
強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ
あなたが まだ好きだから
同じ月の下で 同じ涙流した
だめなんだよって 離れたくないって
ただ一言 ただ言えなくて…

いつか生命(いのち)の旅 終わるそのときも 祈るでしょう
あなたが憧れた あなたであることを その笑顔を 幸せを

愛さなくていいから 遠くで見守ってて
強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ
あなたが まだ好きだから
もっと泣けばよかった もっと笑えばよかったのかな?
馬鹿だなって言ってよ 気にするなって言ってよ
あなたに ただ逢いたくて
あなたに ただ逢いたくて…

2008.10.01 Wed 23:11
昨日、9/30はうさ夫婦の結婚記念日でございましたw

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

よくぞ今日まで無事おいていただけているものよ♪

旦那様に感謝!です

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

平日で、帰りも遅い旦那ちゃんですが、お祝いしなきゃねw

DSCF0346.jpg

結婚式で使ったキャンドル(/-\*) ハジュカチ…

よーく見ると、「4年目」の目盛りあたりまでしか燃やしてない^^;

何年ぶりの登場だよコレ

なにはともあれ、乾杯!!

 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ 

DSCF0347.jpg

アップルバームクーヘンでケーキ入刀などして遊びましたw


旦那さん、末永くどうぞよろしく^^


DSCF0348.jpg



Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


