Calendar
2008.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.08.28 Thu 09:14
金魚が一匹死んじゃった~

子供たちと一緒に.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!














2008.08.25 Mon 18:43
夏がいきなり終わり、すっかり秋になってしましましたね

デング熱が流行することはなかったようで一安心ですC=(^◇^ ; ホッ!


さて、こんなタイミングではありますが

すずしーーーくなれるお話をひとつ・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・





†┏┛墓┗┓†クマメシヤ~((~~~(m ̄(エ) ̄)m







ではなく・・・・・・・・・・・・・








うちのミコのお話♪

ミコさん、この秋で3歳

なんでも「自分で」星人で、母を困らせております

そして、姉アヤ同様、

お手伝いに興味しんしんw

これまでもお皿洗いを志願して、プラコップを20分かけて洗ったりとかしていたのですが・・・

最近、熱視線を向けているのが 包丁!

「トントンしたいの~☆」

と、ねだるねだる

そして、今日、とうとうアヤの監修のもと、包丁デビュー!!

そりゃもう、恐ろしくて見ていられたもんじゃありません★

(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

背筋が{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


やる気の芽をつんではいけない、と思うものの、

あや取りできない子供にしてしまうのもどうかと・・・・


やはく飽きておくれ ミコ・・・・



2008.08.22 Fri 18:43
うわははは!

やっぱり野球、韓国戦負けちゃった!

これで、3位決定戦でまたアメリカかキューバどっちかとやらなきゃならないのだけど

このテンションじゃ・・・

アヤシイな・・・

あのみっともない試合も、意味なかった、ってことで!

策士、策に溺れたwww

いつもさわやか全力投球!!

高校球児たちを見習っておくれw

2008.08.21 Thu 11:09
昨日の星野ジャパンの試合・・・

ひどかったですね~★


もう準決勝に進めることは分かっている上で、

勝てば対戦相手はキューバ

負ければ韓国


・・・(・・*)。。oO(考え中)


そりゃ、韓国相手の方が、勝てる確率が高そうなのは

世界中の誰もが思うことw


その結果

ゆうべの日本対アメリカ戦

ありえないほどのダラダラ試合でした(*_ _)


先発ダルビッシュ

かるーく調整をして2回で降板

つづくマー君

もう3アウト取ってるのに、まだ投げてる(o_△_)oギャフン

外野も気づかず守ってるし

アメリカもちゃっかりバッターボックスに立ってる


選手も審判もどんだけやる気ないんだ★


笑っちゃうくらいの「勝ち」のなすりあいで、

大振り三振の山

うっかり打っちゃうと星野監督苦ーい顔するんだもん



延長戦までもつれ込んだ挙句、

結局アメリカが痺れをきらしたかのように

カンカンカーンと一挙4点取って試合終了w

こんなみっともない試合するくらいなら、初めからくじ引きにでもしとけって★

韓国のスコアラーはどんな気持ちでこの試合を観たやらw


終始実況さんがやりにくそうだったのと

試合後の星野監督の晴れ晴れとした笑顔が素敵だったのと

ヤフーニュースへリアルタイムで書き込まれるコメントが大爆笑で

こんな楽しみ方もあったのか~と

複雑な一戦でした


それに引き換え、ソフトボールはよかったぞ~!!

上野選手バンザイ!





「やらしいやろ~」

2008.08.19 Tue 10:39
はっ!

2008.08.19 Tue 09:18
甲子園大会も終わりましたね

大阪桐蔭、おめでとう



アヤの幼稚園も事実上始まり

我が家の夏も終わった感じがあります

DSCF0292.jpg


今年も盆踊りで金魚すくいをしてきました

我が家の新家族たちです

ちゃんとお世話をして、元気に育てるぞー



2008.08.12 Tue 13:45
今日もアヤのお供でおなじみゲーセンへ 凹○コテッ!

コインゲームと格闘するチビどもをぼんやり見守っていると・・・

隣のコーナーでコインゲームをしている男の子に目がとまったw


高校生くらいに見える

程よく立たせた茶髪

ながーい睫毛

黒目クリクリの大きな瞳

身体はほんとにきゃしゃで細い!

指が感動的に長くてしなやか!!

ちょうど翼模様のTシャツを着ていて

ほんとうに天使みたい・・・

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



そのへんのジャニタレよりもずっとずっとカワイイ (○゜ε^○)v

アヤミコを監督しつつ、視線は天使くんに釘付け。。。。

あぁ、あんな舎弟が欲しい。。。。。

あれはヤバいっす

なんでも買ってあげたくなっちゃうwww



美しいっていいなぁ♪

2008.08.11 Mon 16:02

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

マイカー♪


ピカピカですよ~

コーティングだけで66000円とかしたもん~★

金曜の夕方納車してもらって、ホクホクニコニコしてたら・・・

どっひゃー!!ってくらいの大雨!強風!雷!

嫌味かいヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


せっかく営業さん、「たった今洗車してきました!」って

満面の笑顔で持ってきてくれたのに!

私がベンツ乗ったら、嵐が起きるくらいヘンってこと?

(○`ε´○)プンプン!!



まぁ、そんなんはいいとして、さっそく乗り回しております^^

ウキウキ♪

そしたら、すぐにガソリンが少ないことに気づいたw

(満タンにしといてね~♪って言っとくの忘れたわ★交渉下手)

行きつけのセルフスタンドへGO!

そうです、セルフなんです

セルフで高級車見かけると、内心馬鹿にしてたくせに、

ベンツ買ってもやっぱりセルフなんです

だって、これからハイオクなんだもん・・・(泣)


さて、こっからがお約束☆

あれ?給油口、どっちだっけ?

たぶん左だな!

、と勝手に判断して、レーンに入ったら・・・

(*_ _)ぁぅ。 逆だ★

カッコワル~、て思いながら、逆レーンへ移動 =3

さて、今度は、と思ったら・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 給油口の開け方がわからん!!

あせって捜したけどわかんなくて、

なんと取り扱い説明書も、家に置きっぱなし!!

結局、すごすご出直しとなったのでした・・・

。。。。(( T_T)トボトボ。。。。。。


家で取説見たら、なんのことはない、レバーもカギもなく、

ただ手動でパタリと開けるだけでした・・・(泣)


ところが、やってみると、なぜか開かない!

エイッエイッ!と給油口を押し続けるワタシ☆

いかん、このままでは凹ませるw



んで、恥ずかしながら、

「給油口が開かないんですけど~」って営業のお兄さんに電話しちゃった★

すると・・・

「お客さん、ドアロック外さなきゃ開きませんよ★」だって!

そりゃそうだ!

ガソリン盗まれまくりじゃん!!

_| ̄|○............


お馬鹿な私・・・

この先も大丈夫か!?

皆さん、岐阜ナンバーのシルバーのAを見たら

とりあえず逃げた方がいいかも…

2008.08.09 Sat 23:09
おっともうとっくに8月だし!




うさこです

アヤが夏休みで持て余しています

春休み同様、ゲーセン中毒なアヤです

最近はコインゲームに夢中★

うまくいったもので、ちゃんと園児にもできるレベルのゲームがあるんですね

ものすごく上手にコインを増やしていきます

見てたらちょっとやってみたくなって

コインを一個ねだって、やらせてもらったら、

あっという間にゲームオーバー★

5歳に完敗です  _| ̄|○


あとは、プール通い、ザリガニ釣りなどで、

母子そろって焦げ焦げ!

健康的なお色になっております

特に、ミコのセパレートの水着の跡による

「黒い腹巻」を見るたびに、

このなんでもない夏の思い出を大切に大切にしていきたい、

と、しみじみ思う毎日です




あ、ところで、

タイトルの「雷」!

昨夜、落雷により、パソコンが壊れちゃいました!!

パンッ!!ってものすごい音がして、電源飛びました

(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あぁ、買い替えかぁ・・・と覚悟したものの、

試しにモニターを、家にあった古いものと交換してみたら

やれ嬉しや♪復活~♪♪♪


ブラウン管なので、おそろしくジャマですが、

とりあえず使えるものは使ってあげて、

しばらくはこれでしのごうと思います



うさこちゃんにノーパソをプレゼントしたいわ♪っていう

素敵なアナタ♪

いつでも待ってますわ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪











文字色

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


