Calendar
2008.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.07.28 Mon 12:38


エロ友(笑)さんからの贈りもの。

エロバカで超クールだぜ!って♪


うん これは萌える~゚ヽ(●´ω`●)ノ

2008.07.25 Fri 09:23
K嬢の得意技、『お星様にお願い』

その絶大な効果をうらやましく思っていながら、

イマイチどうやったらいいのかが分からず、

羨望の眼差しを送るばかりでしたが・・・


先日、K嬢とネットでやり取りしながら、

一緒にお願いをしてみました。


「一週間以内に、ベンツに乗れるご縁を♪」


どんなイケメンセレブが現れて、ワタシにベンツをプレゼントしてくれるのかと、

非常に楽しみに身辺整理などしながら待っていました。


そして、期限の一週間後・・・

それは思いもかけない方法でやってきました!


この日は連休最終日の月曜日。

ミコが熱を出して、身動きが取れなかった連休。

姉:アヤのストレスが溜まり気味。

不憫に思ったパパがアヤと両親を連れて、ドライブに行ってくる、と

4人で出掛けて行きました。


夕方・・・戻ってきた夫の車は・・・

後ろがベッコリ★凹んでいました。


帰り道、追突されたのだそうです。

居眠り運転の車が、信号待ちの列に突っ込み、

3台がからむ玉突き事故に(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

夫の車は、その一番前だったそうです。


幸い、うちの家族を含め、怪我などもなく、物損だけで済むようです。

問題は車・・・

古い車ではありますが、廃車にした場合30万円ほどでるそうです。

では、買い換えようか、という話になったのですが、

急な話で、そんな突然言われても車種も決められない・・・、と夫。

逆にワタシはこのところ車屋めぐりを趣味にしていて、

車種も絞れている( ̄∀ ̄*)イヒッ


「では、買い換えて、いったん妻が乗るか!」

という結論に達したのでした゚ヽ(●´ω`●)ノ

ワタシの車はとりあえず夫が通勤車に乗って、

ワタシは念願のメルセデスオーナーに!


おぉ!お星様!!

相変わらずちょっと手荒ではありますが、

ぐっじょぶ!!(○゜ε^○)v ィェィ♪


お星様ありがとう~

コンビニにまた210円入れてこなきゃ(`ー´)イヒヒ


Aクラス

控えめにAクラス♪

2008.07.22 Tue 09:13
ホステル

毎日暑いので、たまにはホラーを、と思って、
「ホステル」を見てみました。

製作 タランティーノなので、それほど強烈でもないだろうと・・・



バックパッカーをしながらヨーロッパ各地を旅行しているアメリカ人大学生パクストンとジョッシュ。
道中出会ったアイスランド人オリーも加わり、刺激を求める3人の旅は次第に過激さを増していく。
そんな彼らはオランダのアムステルダムに滞在中、アレックスという若者から、スロバキアのブラティスラヴァに男たちの求める快楽をすべて提供する“ホステル”があるという情報を入手。
さっそくそこへ向かった3人は、やがてそのホステルにたどり着くと、相部屋のナタリーアらに期待以上のおもてなしで迎えられ、夢心地のひとときを過ごすのだが…。



この「相部屋の女性達に”おもてなし”され・・・」のあたりは、
なかなかの見所で、出来ればこのへんで観るのやめとけば、
それはそれでエロ娯楽作です(`ー´)イヒヒ

何故か毎回男たちが部屋に入るたびに、美乳の女性たちが着替えをしています。
そして、「スパに行こう」と誘うので、ついていくと、そこでもトップレスの女性達がお出迎え。
その後は、よりどりみどりで「お持ち帰り」OK!
酒とクスリと美女。。。
まさに酒池肉林に溺れるのですが・・・
なぜか一人づつ、仲間が消えていく・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

はい、エロコーナーはここまで。
ここからはグロエリアです★

さくっとながしておきます。痛いから・・・

指を切断されていったり・・・アキレス腱を切って、「逃げてみろ~」と言ったり・・・
くりぬかれた目玉がぶら下がってたり・・・おっと出ましたチェーンソーw

日本の三池崇史監督がちらりと出演してるところが、クエンティンくんとの仲のよさがでています。

うさこも若かりしつい先日、バックパッカーとして、国内外うろうろしながら、
「私が行方不明になっても、見つけてもらえないねぇ~」と
よく冗談まじりで言っていましたが、その頃にこの映画を観ていたら、
ちょっとは行動がおとなしく・・・なったかな?
( ̄∀ ̄*)イヒッ

2008.07.13 Sun 16:31
レーサー
久しぶりに映画をみてきました。

「スピード・レーサー」♪

ハイ 乗り物好きなもんで^^


もとは、日本のアニメ「マッハGOGO!」のリメイク(?)だそうなのですが、

たぶん全然別物でしょうね?

「マッハGOGO!」も、実は当時の製作スタッフ全員が、

車の免許を持っていなかった、というエピソードが紹介されていましたが、

この映画も、出演者全員、別に車の運転経験が無くても演じられるのではないでしょうか(笑)


CGを駆使しまくり、極彩色の、アメリカン・コミックのような映像でした。

時々、日本語がちりばめられてるのがお愛嬌♪

ワタシ的に、たったひとつ難点を言うなら・・・

主演はもっとイケメンがよかった~~~(/_<。)

目の保養は大事です!

ヒロインは可愛くて好きなタイプでした。

日曜の朝は映画♪

新習慣にしたいなぁ(○゜ε^○)v ィェィ♪

2008.07.09 Wed 12:06
最近、エロブログの方でばかり活躍していて、
カクセンジャー活動のおろそかなうさこです( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日はコチラでも下なネタで失礼します☆


NYの心理学者であり、セックスセラピストでもある
(どんな職業だwそれで食べていけるならワタシもなりたい)
J・ディヴィッドソン博士によると、
セックスすることによってさまざまな効能が得られるそうです。

その中で特に強調すべき10の効能っていうのが以下の通り。

1.ストレスを和らげる
血圧を下げる効果もあるそうです。

2.免疫力を上げる。
112人の大学生で検証したところ、週に1~2回以上セックスをしている学生から
高い免疫抗体が検出されたようです。

3.カロリーを消費する。
30分セックスをすると85キロカロリー以上消費するそうです。

4.心臓疾患のリスクを低減する。
週に1~2回セックスすることによって、
心臓疾患のリスクが半分になることが検証されたようです。

5.自尊心を高める。
自尊心を上げるためにセックスをする人も多いようです。

6.恋人と親密になる。
オキシトシン、別名ラブホルモンというホルモンの分泌を促し、
それによって感情が盛り上がり、心が通じ合うようです。

7.苦痛を取り除く。
苦痛を感じるホルモンを押さえる効能が有るそうです。

8.前立腺ガンのリスクを取り除く。
継続してセックスをし続けることによって、前立腺ガンの発症率が3分の1まで下がるそうです。

9.骨盤底部筋を強化する。
セックス中に骨盤底部筋に力を入れると、
通常の3倍程度の運動効果を得られるそうです。
また骨盤底部筋が鍛えられることによって、尿漏れの予防にもなるようです。

10.よく眠れる
はーい おやすみぃ(。_ _)。zzz..



仕方ないなぁ 健康の為に、週1、2回はHしないと!

2008.07.09 Wed 11:27
孤独にさようなら


辻 仁成さんの「孤独にさようなら」

津波で一度に両親を亡くした「少年」
声を失い、生きる意味を見出せないでいる小学生の彼は、
ある日迷い込んだ樹海の中で、
自給自足生活を送る3人の隠者たちに出会う。

彼らと共に畑を耕し動物を飼い、暮らすうちに、
自然の恵み、時に命をさえ奪っていく自然の力を学び、
収穫した作物をいただくことで、食への感謝を知っていきます。

鹿を撃ち、それを食べることにより、
命の重大さ、自然と共存していくことの矛盾と向き合う姿は感動的でさえあります。

「自給自足」とはどのレベルからを指すのか、という点では議論が分かれますが、
大変興味深い一冊でした。



みちのくの兄様、
あなたの理想郷はどんな形なのでしょうか。
大変楽しみにしております。

2008.07.04 Fri 10:11


風邪をひいて倒れているうさこです。

お友達からお見舞いに動画をいただきました。

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

2008.07.01 Tue 15:21
車の買い替えを狙って週末ごとにディーラーめぐりをする日々。

輸入車ディーラーも見るだけはタダ!

まったく相手にされず、お茶もだしてもらえなくても、

逆に粗品を手に自宅までセールスさんが売り込みに来てくれても、

なかなか目移りしてコレ!ってきめられない私。

もしも。。。

お金が有り余るほどあったら。。。

ダンナさんにはアウディTTクーペ♪
AD_S026_F002_M003_1_L_640x480.jpg


私はフィアット500♪
FI_S018_F002_M001_1_L_640x480.jpg

ルパン3世だよーん^^


しかし、、、

今回のボーナスは大幅ダウン

今日からガソリンをはじめ、あれこれまた大きな値上げラッシュ!!


( ̄へ ̄|||) ウーム

さすがのうさこも、あまり強気でいられないのだ★

今日はホンダ FITなど見に行ってしまった。

うん、、、いい車じゃ。

買っちゃうかも。

でも、なんだか意味も無く敗北感・・・・


ちっちゃくまとまっちゃったもんだ!







フィアットも買っちゃえばなんとかなるんだけどね~

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


