Calendar
2008.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.06.30 Mon 20:56
今日、携帯に、エロ広告メールが送りつけられてきた。
消そうと思い、ふとそのアドレスを見ると、

pink-usako.love-you@~~~

だって(笑)

ピンクうさこって・・・

なんかどっかに情報が流出してるのかと思って、
勝手に動揺したやんけ!

最近、エロ方向でイジられ慣れてるもので、
つい深読みしてしまった ヾ(>▽<)o

ちなみに、内容は、
「20代の若妻が○○○を求めて・・・うんぬん」
でした。

こういうのって、ひっかかる人っているのだろうか?

今時オレオレ詐欺に引っかかるくらい恥ずかしいじょ^^;

2008.06.21 Sat 11:19
友人Aさん(♂)が、私に、
「注意したいことがある!」と言っているそうです。
Σ( ̄ロ ̄|||)

なんじゃ?なんかしたか???
日頃の行いが悪すぎるだけに、
心当たりはありすぎる★




彼(Aさん)が言うには、、、、





その前日、夢に私が出てきたそうです。

夢の中で、私はAさんにエロDVDを貸してあげたそうです。

それは、ソープの実技5巻セットだったらしい(爆)

さっそくDVDを見ようとしたAさん

DVDのケースをあけたらば、そこには・・・・!




DVDではなく、でっかいバイブがはいっていたそうな!!

(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

どないせーっちゅーねん!(Aさん、心の叫び★)





てなわけで、今度はちゃんとDVDを入れておけと、
一言注意したかったらしい

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!




私ってば、他人さまの夢でまで、
何してんだか・・・・ヾ(_ _。)



そして、そもそも・・・
皆、私をどんな人間だと思ってるんだぁ~~~!
ヾ(。`Д´。)ノ



2008.06.17 Tue 21:32
わかっちゃいるんですよ。
短気はよくないって・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

でもね~かんしゃく持ちなんですよ★

昨日、携帯ショップで不愉快なことがあってから、
機嫌悪めだったところに、次女がギャンギャン泣き暴れるから、、、
つい、、、
かんしゃく起こして、テーブルをガンッ!って殴ったら(よくある光景★)、、、

血が出た!

(o_△_)oギャフン

これこれ、ワタシ!
怪我するほど怒るんじゃありません( - ゛-)
まったく人間できてないんだから、、、

いつもニコニコ優しいお母さん、、、なんて
程遠いなぁ ...( = =) トオイメ。。。



DSCF0256.jpg


2008.06.11 Wed 16:08



【 世界のナベアツに殴られる エド・はるみ 】

    (∴`┏Д┓´)つ))゜益゜)bぐぅぅ―――!!!







2008.06.08 Sun 15:45
手紙


友人に勧められて、東野圭吾 「手紙」を読みました。

強盗殺人の罪で服役中の兄、剛志。
弟・直貴のもとには、獄中から月に一度、手紙が届く…。
しかし、進学、恋愛、就職と、直貴が幸せをつかもうとするたびに、「強盗殺人犯の弟」という運命が立ちはだかる苛酷な現実。
人の絆とは何か。
いつか罪は償えるのだろうか。
犯罪加害者の家族を真正面から描き切り、感動を呼んだ不朽の名作。


テーマが重く、心にずしりときます。

「犯罪者の家族」という烙印を押された主人公を通し、
「差別」というものの本質を垣間見ました。

頭では、口先では、「差別」はよくないこと、と
誰もが理解はしているのですが、
実際に直面すれば、やはり荘園から向き合うことの難しさを
リアルに描き出しています。

東野圭吾さんは文構成が素晴らしく、良い作家さんです。
ぜひ一読を♪




ところで、巻末に添えられた一文に心ひかれるものがありました。

ジョン・レノンの死後、彼のドキュメンタリー映画が作られたそうです。
ジョン役には、無名の新人がオーディションが選ばれたのですが、
なんと、妻オノ・ヨーコからのクレームで、彼は解雇されたそうなのです。

その理由とは・・・
彼の本名が、くしくもジョンを殺害した犯人と同姓同名だったから、
というものでした。

犯罪者と偶然同じ名前を持っていたために、
千載一遇のチャンスを逃した俳優。
彼の落ち度は何だったのか?

愛と平和への活動に一生を捧げているヨーコのこの行いは、
「差別」だったのか?

非常に興味深い一件でした。

2008.06.05 Thu 22:14
朝バナナダイエットって知ってますか?

先日、本屋へ行きましたら、話題の本コーナーに
その紹介の本が2種類置かれていました。

なんでもmixiにもコミュがあるそうですが、
TVで紹介されたら、コミュの入会申請が殺到して、
今承認待ちが出ている状態だそうです。

オフィシャルサイトはこちら

やり方も詳しく書かれています♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ
うさこ、今日さっそくバナナ沢山買い込んできました~♪
なんでバナナか、っていうと、「安い」っていうのも大きな理由の一つだとか。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
主婦に助かる~w

これが宮崎マンゴーダイエットだったら。。。
朝食抜きダイエットに早変わりじゃ

4本97円の特売バナナよ!
ワタシの腹周りのお肉をどうぞヨロシク( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


