Calendar
2008.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.05 Mon 16:03
やってまいりました、ブログ100日目。

ワタシの周りの面々は、無事このレースを完走できたようです。
これも、お互いに見張り励ましあい、
罰ゲームで脅しあい奇跡の素晴らしさを語りあってきたおかげでしょう。

ここまで続けてこられたことが奇跡、というオチでも構わない心境です。


思えば、このズボラで飽きっぽいワタシが、このようにブログを書いたり、
「スピリチュアル」と呼ばれる世界をお勉強しているのも、
そもそも、「幸運スピトレ」の本を手に取ったところから始まっているのです。

ある日、その本の中にある「繁栄ゲーム」を始めたところ、
たまたま同じ日からネット上で始めたグループがあったのです。

それが、(当時)ラピスさん、ヤッズ★さん達でした。
軽い気持ちで、ちゃっかり混ぜていただき、
大変楽しい日々を過ごしました。

それから約1年。
彼女らはいまやかけがえの無い友人です。
実際には会ったこともないのですが、いつもとても身近に感じる仲間となりました。

また、当時ワタシは、もう治らないのではないかと思っていた、
厄介な病気を抱えていました。
「治す」ことに焦点をおき、患者同志の自助グループなどにも参加していましたが、
病状はかえって悪くなるような気がして、煮詰まっていた頃でもありました。

しかし、この繁栄ゲームを通して、「幸せになること」への焦点の合わせ方のコツのようなものを少しつかんだように思います。
なぜなら、15年近く苦しんだ病が、いつの間にか治っていたからです。
今も、健康な自分の状態に満足しています。

幸運スピトレの本も、「奇跡がおこる本」と銘打たれていました。
確かに奇跡は起こりました。

今回の天使企画も、5/5に今日、ゴールしたからといって、
朝起きたらほしのあきちゃんになっていた!とか、
インテルのような激変があるのもまた、ネタにはインパクト抜群ですが、
まぁ、大抵の方は、普段と変わらない朝を向かえられたのではないかと思います。

しかし、きっと既に奇跡の扉は開いているのです。
そこをくぐったことに気づくのは、来週か、来月か、来年か。

さあ、とりあえず、先に感謝して、果報を寝て待つことにいたしましょう♪

世界の全てに感謝いたします。
ありがとうございます。


100日ブログ、100日完走!
奇跡は既にワタシの手の中に♪

スポンサーサイト

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。