Calendar
2008.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.05.31 Sat 19:40
世間が値上げ値上げと騒ぎ
ガソリンスタンドに長い列ができ、
スーパーでバターが品切れし、
浜松名物うなぎパイまでが値上げを決定しても、

不安をもってはいけません

今 ここには
何の不都合も無い

楽しくやりましょう♪

どこまでもFEEL GOOD!

Image193.jpg


「太るぞ~」なってツッコミもご遠慮申し上げます。
それはワタシの経験ではありません

2008.05.29 Thu 20:11


なんかいいねぇ。
遠距離恋愛とか

ワタシが学生の頃とかは、まだ携帯やメールが普及していなかったので、
11時の深夜料金になるのを待って、限られた時間でかける電話だけが頼り。
それでも電話料金は月に1万、2万になっちゃってよく母に怒られたっけw


2008.05.23 Fri 14:48
今日は暑い!

美濃地方、只今気温29℃とかあるらしく、、、
あの涼しげな百葉箱近辺が29℃ならば、
アスファルト上なんかは。。。

思わず昼間から

日本の働く皆さん、ありがとう~♪(人´∀`).☆.。.:*・
SBSH02651.jpg

2008.05.22 Thu 21:28
昨日、一昨日、鼻がでる~っと騒いでいたのですが、
今朝から喉の痛みと咳が伴いまして、、、
ありゃ 風邪かいw

でも、そこは許可するわけにいかぬので、
無視して一日過ごしておりました、、、


今夜は珍しく旦那さんが7時に帰宅!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
「韓国の業者さんに何かもらった」というので、
てっきりお菓子かとうきうき箱を開けてみると、、、
蜂蜜切片紅参という文字

(・-・)・・・ん?
なんか嫌な予感、、、
なにやら健康によさそうな香りもしてきました

。。。あぁ、やっぱり。。。
朝鮮人参ちゃんだw

よしよし、
これ飲んで風邪治そう!

ついでに精力ついちゃったら、、、
旦那ちゃん起こそうw
(21時現在、とっくにおねんねです^^;)

DSCF0248 の補正



これこれw
当分ありそうなんだが、、、o( ̄ー ̄;)ゞううむ

2008.05.21 Wed 23:55
ズルズル、、、

この時間になると何故か鼻が、、、!

なんなんでしょう~!?

2008.05.20 Tue 14:37
今日は大事なお友達の誕生日♪

(渡辺では)直接会うことはできないけど、
せめて精一杯のお祝いの気持ちを贈ります♪


~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

さて、今夜は名倉で大宴会じゃ!
皆さん、お誘いあわせのうえ、ご参加くださいね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2008.05.19 Mon 15:38
100日ブログ完走後も、
なんとなく続けてきたブログが、とうとう昨日、STOPしてしまいました★

昼間は外出しており、夜は子供の寝かしつけで「ミイラ取りがミイラ」
になってしまい、はっ!とおきたら夜中2時でした、、、☆=>=>=>(+_+。) ガーン

旦那ちゃんと飲む約束もぶっちぎり(^▽^;)

はぁ、、、、
でも、これでまた肩の力も抜けたし、ボチボチとつぶやいていきましょうかねw

ちなみに官能小説のイベントも、無事ゴールいたしましたパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ チ

2008.05.17 Sat 19:30
まぜそば


知ってました?まぜそば。

静かなブームらしい。
さっそくコンビニ行ってきま~すダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

2008.05.16 Fri 08:39
プロフィールメーカーってのがありましたぞ

さっそくやってみましたo(*^▽^*)o~♪


うさこのプロフィール

[身長]
スキーのストック4本ぐらい


[体重]
武田信玄と同じぐらい


[口癖]
「今日はお家に帰りたくないの」


[いま一番欲しい物]
金属探知機


[自分をモノに例えると]
ダイアモンド


[資格]
尻文字1級


[好きな言葉]
腹八分目


[趣味・特技]
一気飲み


[将来の夢]
毎日チョメチョメ


[無人島に持って行く3つのモノ]
調味料
家族の写真
マスカラ


尻文字かぁ、、、
コアリズムに励んでるK姐さまだったら特1級かしらw

・・・今日は帰りたくないの(u_u*)ポッ

2008.05.15 Thu 20:30
中国の地震、被害がまだ全貌が見えてこないくらい、ひどいものでしたね。
実は昨日は、ジョセリーノさんが千葉に地震が起きる、と予言していたそうです!
知らなかった、、、★
でも、何事もなくて本当によかった♪(人´∀`).☆.。.:*・

そんな折、今日の夕方、空を見上げていたら、長~く空を横切る雲が二筋。
こういうのって、地震雲だ、って言わなかったっけ?
かなり長い時間出ていて、ちょっと不安な気持ちになりました( - ゛-) 。。。

天災は怖いです★
ここ、東海地方は、いつ大地震が来てもおかしくない、といわれ続けて数年、、、

イヤイヤ、そんな扇動に乗せられてはいけないわ。
ワタシはいつでも平安、平和、安寧の中にあるのです。

ネガな情報は、ワタシの圏外で勝手に騒いでいてもらいましょう♪

今日もワタシは100%幸せです。
ありがとう~゚ヽ(●´ω`●)ノ

2008.05.14 Wed 23:38
こんにちは エロボンバーうさこです。

この名前もしばらく忘れていたのですが、
最近また地下でよからぬ活動をしているので、
フェロボンは欠かさず、
また無駄フェロモンを撒き散らしております。

地下活動=うさこの場合、
性懲りもなくまた官能小説を書いています。

今回は、前回知り合った仲間などもいるので、
ちょっと和気藹々、サークル気分で盛り上がっておりますw

それにしても、エロスも明るく語る時代なのだなぁ、と感心しています。

このブログでは、さすがにおひろめしませんが、
別の顔では、煩悩全開で、逆方向からの悟りを得るまで
突っ走って行こうと思っております!


まとまりないまま 終わり☆

2008.05.13 Tue 22:41
今日は旦那さんが東京へ出張にいらっしゃいましたw

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お土産お土産♪

main_moon.gif


友達からオススメされた「東京ばな奈」のゴーフルです゚ヽ(●´ω`●)ノ
ギザウマス☆
東京ばな奈も、凍らせて食べるとまたオイチイらしいw

HPで見ていたら、バームクーヘンなどいろいろ商品があって、
どれもおいしそう!!

ちょくちょく東京出張はありそうだし、1個ずつおねだりしようっと♪(人´∀`).☆.。.:*・

( ̄_J ̄)ん?
一緒について来い、って?
はーいM姐さん、K姐さん♪
今度お願いしておきまーす( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




2008.05.12 Mon 19:22
この春、我らの敬愛する超能力者にーさまAさんの住む街に、
素敵なスポットがOPENいたしました♪

十和田現代美術館!!

artworks03_l.jpg

  ↑
左の方が、ワタシたちサイズ^^
Aにーさまにぴったりな展示♪

オノ・ヨーコさんの作品もありまするw
お名前は有名だけど、作品は結構知らないのではないかと。

実は、「日曜美術館」からのまるきり受け売り知識なのですが、
外観からして、素敵なスポット♪
ぜひぜひ気の会うお友達たちとの遠足候補地にリストアップしておきましょう(*´ω`*)ポッ





2008.05.11 Sun 22:24
今日は母の日♪

長女が幼稚園で素敵な絵を描いてきてくれましたよ♪(人´∀`).☆.。.:*・
DSCF0246.jpg

子供の絵って、ピュアなパワーに満ちていて、思わずにっこりさせられます。
この絵、とても素敵でしょ?
ワタシの美しさを余すところなく描き出しているわ♪

子供達、ワタシをお母さんにさせてくれてありがとう。
どうぞこれからもよろしく(m。_。)m オネガイシマス


ちなみにダンナちゃんも、朝、どこまで煙草を買いに行ったやら、と思ってたら、
素敵な花束を抱えて帰ってきました^^

ワタシは世界一幸せな母だわ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

2008.05.10 Sat 19:48
今日は長女の誕生日♪

5歳になりました。

2408gと小さく生まれたアヤ。
今では109cm。
クラスでも今年も2番目に背が高く、好きな男の子をいつも見下ろしてしまっています(`ー´)イヒヒ

子供達、これからも元気いっぱいで大きく育っていっておくれね♪

では、ケーキ食べてきまーす。
今夜はうさ家はパーティーでーす U ̄ー ̄U

2008.05.09 Fri 22:59
今日、ワタシの大切な友人が、とても落ち込んでいました。
ひどくショックな出来事があったのだそうです。
普段、誰よりも陽気で明るい人だけに、
ため息をつく姿は、ワタシにも悲しさが伝播してきます。

ちょうど先日、誕生日を迎えたばかりだったので、
既にプレゼントは渡してあったのですが、
今日また、ケーキをプレゼントしてみました。

サプライズで、ハイって渡し、箱を開けてもらうと、、、
好物のフルーツいっぱいのホールケーキに、
子供みたいに「おたんじょうびおめでとう」のプレート♪

それを、二人で大きなフォークを持って、カットもせず、お皿も使わず
バクバクお行儀悪く食べました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

落ち込んだ時には甘いもの♪
悲しい出来事も、お砂糖とチョコにくるまれて、
ごっくん飲みくだして、忘れちゃえるといいなw

がんばれ、ワタシの大切なお友達☆
また元気なイタズラ者に戻って、ワタシを困らせてね。
大好きよ



2008.05.08 Thu 15:49
今日は、早めの母の日のプレゼントを渡す為、実家へいってまいりました。

今年のプレゼント、、、それは、、、
ずばり トイレ掃除セット!!

掃除をするのは?
それはこのワタシ(@`▽´@)/ ハイッ

実は我が母、極めつけの汚ババ★
部屋は綿ホコリが舞い散っているし、
トイレときたら、駅のトイレ借りに行ってきまーす、ってくらい「汚」。
(あ、引いた?)

以前から行く度にちょこちょこ片付けてはいたのですが、
この機会に、
「これからは来る度毎回トイレ掃除する!」と宣言し、
「お掃除券一年分」としてプレゼントしたのです。

元手は掃除道具一式分の費用のみ。
下手な物をあげるより母は喜び、
ワタシは人生の修行になり、
丸くおさまってラッキー♪(人´∀`).☆.。.:*・

その上、、、
ちゃっかりランチを奢ってもらい、子供達の洋服まで買っていただき、
ホクホク帰路についたうさこでした~。

あれ?ワタシの服は???
チェッ… ( ̄、 ̄)





2008.05.07 Wed 20:16
今日、エアコンの取りつけ工事をしてもらいました。

以前から壊れたままだったリビングのものです。
LDK14畳+ロフトの分があるので無駄に体積が多く、
大容量のものが必要なのです。
25万円ほどの予算が必要で、家電屋に行ってはため息をついていました。

ところが先日、たまたま行ったジャスコで、本体価格7万9800円!
1/3の価格ではないか!?

なんでだろう、怪しい?
疑いの気持ちをもちつつも、買っちゃいました!!

壊れそう、とかそんな気持ちは排除!!
これは10年も15年も我が家を快適にしてくれる魔法の機械♪
大事に大事にするのです~♪(人´∀`).☆.。.:*・

2008.05.06 Tue 19:02
夕方、お風呂を掃除していると、
甘い香りが漂ってきました。

これは、クリスチャン・ディオールのプワゾン☆

とても好きな香りなのですが、うさこにはまったく似合わず、
持っているだけ、な香水です。

はてはて、何故にこの香り?

このとき、何を考えていたっけ?

ごく普通に子供の着替えを用意しなきゃ、とか、
こまごましたことを考えていたはず。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
不思議、、、

こうして書きとめておけば、後から「あぁ!」と
思いあたることでも出てくるのでしょうか?

夢日記同様、嗅覚日記もつけていくことにします^^




2008.05.05 Mon 16:03
やってまいりました、ブログ100日目。

ワタシの周りの面々は、無事このレースを完走できたようです。
これも、お互いに見張り励ましあい、
罰ゲームで脅しあい奇跡の素晴らしさを語りあってきたおかげでしょう。

ここまで続けてこられたことが奇跡、というオチでも構わない心境です。


思えば、このズボラで飽きっぽいワタシが、このようにブログを書いたり、
「スピリチュアル」と呼ばれる世界をお勉強しているのも、
そもそも、「幸運スピトレ」の本を手に取ったところから始まっているのです。

ある日、その本の中にある「繁栄ゲーム」を始めたところ、
たまたま同じ日からネット上で始めたグループがあったのです。

それが、(当時)ラピスさん、ヤッズ★さん達でした。
軽い気持ちで、ちゃっかり混ぜていただき、
大変楽しい日々を過ごしました。

それから約1年。
彼女らはいまやかけがえの無い友人です。
実際には会ったこともないのですが、いつもとても身近に感じる仲間となりました。

また、当時ワタシは、もう治らないのではないかと思っていた、
厄介な病気を抱えていました。
「治す」ことに焦点をおき、患者同志の自助グループなどにも参加していましたが、
病状はかえって悪くなるような気がして、煮詰まっていた頃でもありました。

しかし、この繁栄ゲームを通して、「幸せになること」への焦点の合わせ方のコツのようなものを少しつかんだように思います。
なぜなら、15年近く苦しんだ病が、いつの間にか治っていたからです。
今も、健康な自分の状態に満足しています。

幸運スピトレの本も、「奇跡がおこる本」と銘打たれていました。
確かに奇跡は起こりました。

今回の天使企画も、5/5に今日、ゴールしたからといって、
朝起きたらほしのあきちゃんになっていた!とか、
インテルのような激変があるのもまた、ネタにはインパクト抜群ですが、
まぁ、大抵の方は、普段と変わらない朝を向かえられたのではないかと思います。

しかし、きっと既に奇跡の扉は開いているのです。
そこをくぐったことに気づくのは、来週か、来月か、来年か。

さあ、とりあえず、先に感謝して、果報を寝て待つことにいたしましょう♪

世界の全てに感謝いたします。
ありがとうございます。


100日ブログ、100日完走!
奇跡は既にワタシの手の中に♪

2008.05.04 Sun 23:40
GW真っ最中ですね。
皆さん、お出掛けしてますか?

ワタシは昨日、友人宅にお邪魔したのですが、
今回はこれが最大のおでかけでしょうね。
一応県もまたいだしw

GW、もちろん幼稚園もお休みで、
4歳の長女は、とにかく自分中心に地球が回っていると信じてやまないお年頃なので、
「どっか連れてけ」攻撃はやむ間がありませぬ ε-(ーдー)ハァ

しかし、そこはしょせん幼稚園児、彼女の世界はたいして広くないので、
要求される行き先もたいしたことないのです U ̄ー ̄U ニヤリ
(ディズニーランドだけは譲る気はないらしいが、、、)

そんなわけで、昨日、今日と、近場の科学館などに遊びに行ってまいりました。
昨日は、三洋電機がやっている、太陽電池の科学館。
http://www.solar-ark.com/index.html
index_ark.jpg

巨大太陽電池がお出迎えです。
新幹線の車窓から見えるので、なんだろう?と思っている方も多いみたいです。

発電のしくみや、太陽についてなど、大して大きくはないですが、
さまざまな体験型の展示がされていて、うさこ好みに面白いです。

そう、ワタシは実は結構科学好き♪

そんなわけで、本日は岐阜市科学館へGO!
毎日科学館かいwww
どんだけ好きなんじゃ、と。
しかし、子供達も喜んでいるし、どうやら明日は大垣市科学館に行くことになりそう ^^;


100日ブログ99日目 奇跡まであと1日

2008.05.03 Sat 22:47
こんばんは☆

ブログの準備を何もしないまま、友人宅にBBQにいってまいりましたw

BBQ、、、そう。お肉♪
食べちゃった キャハキャハ!!(^Q^)/゛

食べながら、自分の意識に集中してみました。

。。。。。。。?
わかんね~。
だってもう駆けつけビール飲んじゃった後だったんだもーんw

まぁ、こんな日もありますわ^^




100日ブログ98日目 奇跡まであと2日

2008.05.02 Fri 19:32
昨日の記事で、イメージしたものの香りを感じることができた、と書きましたが、今日はその続きです。

先日香ってきたのは、大好物のパンの香りだったので、それはもう嬉しいし、感動したのですが、、、


今日夕方のニュースで、60頭もの犬を飼っている男性が、ちゃんと犬たちの世話をしないため、近隣の住民の方々が困っている、という話題を伝えていました。
(こういうネガティブな情報は耳に入れないほうがいいのですが、義父母が見ているので、勝手に耳に飛び込んできてしまうのです。
母屋ではヘッドフォンでもして過ごそうかしら^^;)
犬の吠え声や、悪臭が問題になっている、とアナウンサーが伝えたその時・・・

臭ってきたのです!
犬のOOOのニオイ!!(o_△_)oギャフン

ご飯の支度してたんですけど、、、、
一気にまた食欲ダウン★


これはこれは・・・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!?????

嗅覚に限ってのことですが、イメージしたことが、「時間の緩衝壁」無しにダイレクトに実現化し始めてしまったのかもしれません!!

これは一大事ですよ?

アセンションすると、思考が即時実現化してしまう、というお話を先日いただきましたが、これはその状態への練習モードなのでしょうか?
エイブラハムは、いつも、自分がどんな思考を放っているかに気をくばっていなければならない、と言っていました。
まさにこのことですね!
これからは、うOち、とかおOらとか考えるだけで、その臭いを経験しなければならないのか!?
これは、否が応でも思考の状態に気を配るようになるでしょう。

なんとも興味深いワークを(強制的に)与えられたことよ!

HSさま、ありがとうございます。
本当に奇跡が近づいていることを確信しております☆




100日ブログ97日目 奇跡まであと3日


追記:ある友人をふと思い出していたら、先日乗せてもらった買ったばかりの新車のにおいが漂ってきました。
耳や目からの情報からばかりでなく、自発的な思考からも現象はおきるようです。
φ(*'д'* )メモメモ



2008.05.01 Thu 10:15
昨夜、麗しのK嬢とおしゃべりしていると、
パソの向こうで手作りパンが焼けた、と。

そう聞いた(読んだ)瞬間、
ぽわ~ん♪と、香ばしいパンの香りが漂ってきた!

錯覚じゃない。
でも我が家でパンの香りがするわけもない。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
噂には聞いていましたが、これがイメージで香りが伝わる現象!?
初めてだぁ~!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

この調子で、映像も見えるようになるかなぁ☆
面白い面白い!

しかし、うかつにオナラもできなくなりましたぞ。ワハハ。
(´y`*)=Э~スカシッペ


100日ブログ96日目 奇跡まであと4日

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


