Calendar
2008.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.19 Wed 00:02
昨日、隣県に「おっぱい観音」なるものがあることを知り、行動の早さが売り(誰に何を?)のうさこ、早速行って参りました!!

ウワサのそこは、正しくは間々観音といい、行動圏にあったにもかかわらず、一度も行ったことがありませんでした。
しょっちゅう通っていた場所のすぐ近くにあり、びっくりしました。

さて、山門をくぐると、
まま1

おー、さっそくおっぱいのお出迎えです。
なんと水がしたたっております。
うぅぅリアル☆
まま2

とてもありがたい石らしいですよ。
なむなむ。

あちこちに、ふざけた行動は慎むように、との注意書きが貼られています。
あまり浮かれて調子にのってはいけませぬよ(*_ _)ぁぅ。

中では雅楽が流れていて、あちこちに美しく花が飾られ、とても柔らかな空気が流れています。
たいていの神社は、ワタシには少し空気が冷たく、研ぎ澄まされて感じますが、ここはぬくもりがあって、優しい空気です。
まま3

こちらでも、お乳をあげている観音さまが。
なんとも優しい表情で、よこしまなことを考える気がうせてきます。
ありがたいお姿です。

経路順にお参りしながら進むと、観音様が大勢祭られている一角がありました。
これだけの数の観音さまが一緒にこうして並べられているお姿は珍しいのではないでしょうか?

ところで、ここの観音さまは、主にお乳の出がよくなるようにお願いにあがるのがメインなのですが・・・
そこはうさこのこと☆
乳といえばもうサイズのことしか考えておりません。
しっかりと手を合わせ、住所・氏名・生年月日とともに、
「沢山お乳を出していただいてありがとうございました。
おかげで娘たちは立派に大きく健康に育ちました。
できれば、母のこの胸を、大きさだけでいいです、あの頃に戻してください」
と、声に出してお願いいたしました!

あちこちにおっぱいの絵や石像があったのですが、そのうちの一つと一緒に、なぜか亀の子タワシが置いてありました。
どうも、これでおっぱいをこするらしいです。
効能もなにも書いてなかったのですが、とりあえずこすっときました。
これでばっちりEカップねん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


まま4

ここで販売されている絵馬の他に、手作り絵馬も奉納されていました。
よく見るとmixiのコミュの絵馬が。。。
そんなコミュがあったとは。
ぜひ入れていただこう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

間々観音さま、とてもいいところでした。
ぜひ皆様、おたずねしてください。



100日ブログ53日目 奇跡まであと47日



スポンサーサイト

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。